宇宙語セッション、心のブロック解除、マインドブロックバスター養成講座、毒親育ち問題解決 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

心のブロック(恐れや思込み)解除、セルフでブロック解除ができる”マインドブロックバスター養成講座"講師、過去生からの持ち越し課題の解決、あなたに関わる宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション


テーマ:

今日も銀座からブロック解除!

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰

 

幸せ手渡し人の今井咲稀です!

 

 

先週の土曜日、渋谷でセッションした後に

恵比寿で「きものカレンダー」の撮影をしました。

よかったら見てくださいね^^

 

■きものカレンダー

http://kimono-calendar.com/ja/tag/category-blog/1112-20170422

 

帯が。。。直前まで椅子に

寄りかかっていたので

ぐちゃぐちゃです。

やっちまいました。。(^◇^;)

 

 

カレンダーとついている通り、

1日1人、着物姿で登場します。

人によって、季節によって

着物の着こなしが異なるので

楽しめると思います^^

 

着物って堅苦しいイメージがありがちですが

いえいえ、そうでもないです。

あれは呉服屋さんの陰謀・・?笑

 

 

「私も着物きたーい!」と思った方、

 

その後に

 

「でも。。。」って続きませんでしたか???笑

 

それは「心のブロック」ですよー

 

 

「でも」ではなくて、

 

「どうしたら着られるかな??」と変換すると

 

脳がすごいスピードで

「着ることができるようになるにはどうしたらいい?」と

考え始めます。

 

人間は問いかけられると

考え出すのですよね。

 

 

「でも」という言葉は

 

「どうすればできるか」と

考えることすらせずに

「できない」と、諦める言葉ですよー。

 

これからは、

できない理由で「でも」と

言いそうになったら

 

「どうしたらできる?」

言い換えてみませんか^^

 

===============

「でも」って言葉を使いがちな人におすすめ☆

GW限定のお得なセッションです↓↓

 

クローバーGW特別企画(期間:4/28ー5/5)クローバー

心の恐れや思い込み(ブロック)解除セッション

 

通常15,000円(60分)のところを

 

半額の7,500円(60分)若しくは

15,000円(通常60分→120分)

させていただきます。

 

目安として、

120分のセッションだと

ブロック数にして20個〜30個ほど

解除することができます。

 

そんなにたくさん、解除してほしいブロックが

見つからないよー!という場合は

 

直接、潜在意識に

あなたが

今一番解除すると効果が高いブロックを聞き、

解除することもできます。

 

過去生も含めたブロックを

はずした方がいい優先度の高いものから

解除すると

 

今、悩んでいることへ

自分では氣がつかなかった方向から

アプローチすることができるのです^^

 

セッションを受けたい方は

①お名前②希望日時(3つ)③セッション方法(対面orSkype)を書き添え個別メッセージでご連絡くださいね。

 

セッション方法

・対面セッション:東京都飯田橋駅近郊or文京区春日駅近郊

・音声セッション(Skype、LINE、メッセンジャー、電話からお選びください)

 

GWのお得なセッション、

是非受けてみてください。

心がふわっと軽くなりますよ。

 

===============

 

読むだけで心のブロック解除!

無料メルマガ 毎日21:50配信中

~光り輝く女神(muse)たちへ~

氣づきのヒント

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

登録フォームが表示されます↓↓↓

 

■マインドブロックバスター体験セミナー

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11972345844.html

4月は8日(土)、30日(日)開催

*4月は「自分と親との関係」を紐解いていきます。

5月は11日(木)、27日(土)開催

*5月は「お金のブロック」を紐解いていきます。

 

■個人セッション

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11987382729.html

対面、LINE電話、Skypeセッションに対応


 

■マインドブロックバスター養成講座【22期・23期】

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11980952443.html

全3回:1日5時間×3日間

・4月土日コース①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(日)

・5月土日コース①5/14(日)、②5/27(土)、③5/28(日)

*都合が悪い日は振替可

*私が講師をしています。3日間でご自身と他の方へ心のブロック解除ができるようになりますよ。

*セラピストとしてデビューしたい方の支援もしています。


■運営メディア

アメブロ

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki

Facebook

https://www.facebook.com/saki.imai.758

Twitter

https://twitter.com/imaisakiginza

Instagram

https://www.instagram.com/sakiimai1689

 

©今井咲稀 All Rights Reserved. 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も銀座からブロック解除!

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰

 

幸せ手渡し人の今井咲稀です!

 

 

先ほどご案内したお得なセッション情報ですが、

すっかり、セッションの方法と場所を書くのを忘れていました〜(^◇^;) 失礼しました。

 

セッション方法は3種類。

 

・対面セッション

・Skype(音声のみ)セッション

・LINE(音声のみ)セッション です。

 

 

花対面セッション:東京都飯田橋駅近郊or文京区春日駅近郊です。

花Skypeセッション、LINEセッションも受け付けています。全世界からどうぞ〜!笑

 

 

お得なGW特別セッションは以下の通りです♪

 

クローバーGW特別企画(期間:4/28ー5/5)クローバー

心の恐れや思い込み(ブロック)解除セッション

 

通常15,000円(60分)のところを

 

半額の7,500円(60分)若しくは

15,000円(通常60分→120分)

させていただきます。

 

目安として、

120分のセッションだと

ブロック数にして20個〜30個ほど

解除することができます。

 

そんなにたくさん、解除してほしいブロックが

見つからないよー!という場合は

 

直接、潜在意識に

あなたが

今一番解除すると効果が高いブロックを聞き、

解除することもできます。

 

過去生も含めたブロックを

はずした方がいい優先度の高いものから

解除すると

 

今、悩んでいることへ

自分では氣がつかなかった方向から

アプローチすることができるのです^^

 

セッションを受けたい方は

①お名前②希望日時(3つ)③セッション方法(対面orSkype)を書き添え個別メッセージでご連絡くださいね。

 

GWのお得なセッション、

是非受けてみてください。

心がふわっと軽くなりますよ。

 

 

********************

 

■今後のイベント出展情報

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/theme-10083543194.html

次回イベント出展:2017年6月11日(日)

癒しフェスティバル@浅草です。

 

 

■マインドブロックバスター体験セミナー

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11972345844.html

4月は8日(土)、30日(日)開催

*4月は「自分と親との関係」を紐解いていきます。

5月は11日(木)、27日(土)開催

*5月は「お金のブロック」を紐解いていきます。

 

■個人セッション

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11987382729.html

対面、LINE電話、Skypeセッションに対応


 

■マインドブロックバスター養成講座

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11980952443.html

全3回:1日5時間×3日間

・4月土日コース①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(日)

・5月土日コース①5/14(日)、②5/27(土)、③5/28(日)

*都合が悪い日は振替可

*私が講師をしています。3日間でご自身と他の方へ心のブロック解除ができるようになりますよ。

*セラピストとしてデビューしたい方の支援もしています。



■運営メディア

アメブロ

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki

Facebook

https://www.facebook.com/saki.imai.758

Twitter

https://twitter.com/imaisakiginza

Instagram

https://www.instagram.com/sakiimai1689

 

©今井咲稀 All Rights Reserved. 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も銀座からブロック解除!

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰

 

幸せ手渡し人の今井咲稀です!

 

 

次の土日はGWなんですねー。

もうそんな時期か、と

時間の流れを早く感じます(^_^;) 

 

気候も安定してきたので

冬物から夏物へ衣替えをしました。

 

昨年までお氣に入りだった服が

今年は着たくないものがあるのです。

 

片付けのこんまりさん風に言うなら

「ときめかない」。

 

何回か手にとってみたけれど、

ときめかないので

その服は処分することにしました。

 

衣替えは強制的に

断捨離ができるタイミングなのかも

しれませんね^^

 

断捨離をして

「今」必要でないものを手放すと

必要なものが手に入ります。

 

まるでタンスの引き出しの空いたスペースに

必要なものが収まる感じです^^

 

お試しくださいませ☆

 

さて、以前、アメブロ記事でお話した

「○○したいなー」との後に「でも」っていう言葉をよく使ってしまう方向け

お得なセッションのご案内です♪

 

 

クローバーGW特別企画(期間:4/28ー5/5)クローバー

心の恐れや思い込み(ブロック)解除セッション

 

通常15,000円(60分)のところを

 

半額の7,500円(60分)若しくは

15,000円(通常60分→120分)

させていただきます。

 

目安として、

120分のセッションだと

ブロック数にして20個〜30個ほど

解除することができます。

 

そんなにたくさん、解除してほしいブロックが

見つからないよー!という場合は

 

直接、潜在意識に

あなたが

今一番解除すると効果が高いブロックを聞き、

解除することもできます。

 

過去生も含めたブロックを

はずした方がいい優先度の高いものから

解除すると

 

今、悩んでいることへ

自分では氣がつかなかった方向から

アプローチすることができるのです^^

 

セッションを受けたい方は

①お名前②希望日時(3つ)を書き添え

個別メッセージをくださいね。

 

GWのお得なセッション、

是非受けてみてください。

心がふわっと軽くなりますよ。

 

********************

 

■今後のイベント出展情報

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/theme-10083543194.html

次回イベント出展:2017年6月11日(日)

癒しフェスティバル@浅草です。

 

 

■マインドブロックバスター体験セミナー

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11972345844.html

4月は8日(土)、30日(日)開催

*4月は「自分と親との関係」を紐解いていきます。

5月は11日(木)、27日(土)開催

*5月は「お金のブロック」を紐解いていきます。

 

■個人セッション

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11987382729.html

対面、LINE電話、Skypeセッションに対応


 

■マインドブロックバスター養成講座

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11980952443.html

全3回:1日5時間×3日間

・4月土日コース①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(日)

・5月土日コース①5/14(日)、②5/27(土)、③5/28(日)

*都合が悪い日は振替可

*私が講師をしています。3日間でご自身と他の方へ心のブロック解除ができるようになりますよ。

*セラピストとしてデビューしたい方の支援もしています。



■運営メディア

アメブロ

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki

Facebook

https://www.facebook.com/saki.imai.758

Twitter

https://twitter.com/imaisakiginza

Instagram

https://www.instagram.com/sakiimai1689

 

©今井咲稀 All Rights Reserved. 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も銀座からブロック解除!

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰

 

幸せ手渡し人の今井咲稀です!

 

ご報告が遅くなりましたが

先週の癒しイベント「ブランジュレム」の出展、

無事に終了しました☆

 

今回もとても楽しかった〜!!!爆  笑

 

お運びくださったみなさま、

ありがとうございます^^

 

そして、出展者のみなさま、

主催者のenaさん、

今回もお世話になりました〜!

 

ほんとね、イベントって主催者の方の

優しさが溢れていると思うのです。

 

優しさが溢れるイベントは

お客様もそうだと思いますが、

出展者も心地よさを感じながら場の

ふんわり温かい雰囲気を楽しんでいます。

 

ブランジュレムも優しさ溢れるイベントでしたよ〜!

次回は7月11日(土)開催です♪

私も出展します。

 

 

さて、今回の私のブース。こんな感じでした。

 

「ブロック解除を楽しみに来ました〜!」と

おっしゃる方もいて感激です☆

 

お客様の声です↓↓

 

花掘り下げるセッションも深くていいけど、手軽なブロック解除もいいわね〜。

 

花悩んでいたことが、なんか「どーでもいいこと」に思えて、笑える。

 

花お金の心配じゃなくて、本当は自分を心配していたんですね。

 

花えっ??もう終わり???本当にブロック解除したの??

 

花宇宙からのメッセージ、背中推すわね。なんかね、そんな風にしたほうが良い気がしていたの。

 

花宇宙語笑える〜〜〜!!!!! こんなに笑ったの久しぶりだわ。

 

花なるほど、親から受け継ぐのは遺産だけじゃないんですね(笑)

 

などなど、

いろいろなご感想をいただきました。

 

今回は

・ココロのブロック解除

・宇宙語セッション

・親子関係トラウマ解消プチセッション

・親子関係トラウマテスト

のメニューで出展しました。

 

5月のイベント出展はおやすみしますが、

6月は11日に癒しフェスティバル@浅草に出展します♪

 

今ね、イベントにお運びくださった方が

もっと光り輝く人生を闊歩できる様、

考えているメニューがあります☆

 

6月のイベントでお披露目できる様に

目下、思案中です^^

楽しみにお待ちくださいませ〜ドキドキ

 

 

■今回のお隣ブースは愛奈々さん

初めての出展から大好きなお姉様です^^

もうね、奈々さんみていると。男性とか女性とかどっちでも良いと思うの。

幸せになるために本当に親身になってくれる素敵なお姉様です。

奈々さんのブログ https://ameblo.jp/uss1701/

 

■主催者enaさん(赤いドレス):タロット占いで人気の先生です。  http://www.majyoena.com/

■ゆう子先生(白いドレス):感情解放霊気マスターの先生です。 https://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju

■佳代子さん(青いドレス):筆跡リーディング、お財布ヒーリングをしている先生です。 https://ameblo.jp/salidasalon/

 

佳代子さんの筆跡リーディング、受けてみました。

おおっと!そんなことまでわかってしまうのか(^◇^;)と、怖いくらい当たっておりました。

で、これからどうしたら良いのかということも、しっかり教えてくれるのですねー。そう、今の状態も大事だけど「これからどうしていこう?」の方がもっと大事ですものね^^

感動する筆跡リーディングでした☆

 

 

■イベントではベリーダンスのショーも爆  笑

なかなかあの腰の動きはできませんな〜!

 

あーとっても楽しかった!

次回のブランジュレム出展も楽しみです^^

 

次回は7月15日(土)、西新宿です☆

ブランジュレム出展の詳細が決まりましたらお知らせしまーす!

 

■出展者のみなさまとの一枚。

またお会いしましょうね〜!

 

イベント出展最新情報や

お得なセッション情報、

読むだけでココロのブロック解除メルマガはこちらから↓

 

=====================

読むだけで心のブロック解除!

無料メルマガ 毎日21:50配信中

~光り輝く女神(muse)たちへ~氣づきのヒント

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

登録フォームが表示されます↓↓↓

 

 

■3・4月の体験セミナー■

3・4月は「人間関係(自分と親との関係)」にフォーカス!

身近な存在だからこそ、人には相談しづらい「親」との関係。
あなたはこんなことありませんか?

チェック親からいつも愚痴を聞かされる。
チェック親がべったりして氣が休まらない。
チェック親を許せない。
チェック親を見るとイライラしてしまう。
チェック実家から戻るとぐったりしている自分がいる。
チェック親のようになりたくない。
チェック親のいる家に帰ることを想像するとドキドキしてしまう。
チェック親のことを悪く言う自分が嫌になる。 


そんなご自身と親との関係を心のブロックから紐解くセミナーです。
3月・4月のマインドブロック解除体験セミナーでは次のようなことをお話ししています。  
花あなたの親との関係が良好になるのを妨げている心のブロックは?
花特典》ブロック解除体験~あなたのお悩み1つ、ブロック解除します~
花特典》あなたのお金の根本的なブロックをお伝えします
花マインドブロックバスターの生い立ち
花心のブロックってなに?取れるとどうなるの? 等々

2017年3月・4月の体験セミナー日時 (各回約2時間)

3月  9日(木)   19:00~ 満席
3月19日(日)   11:00~ 満席
4月  8日(土)   17:00~ 満席
4月30日(日)   17:00~ 残1

詳細・お申込みはこちらから  
4・5月【22期・23期】マインドブロックバスタ−養成講座■

養成講座は全3日間(5時間×3日)

ご自身の心のブロックはもとより、他の方へのブロック解除もできるようになります。
3日間でいつでもお悩みの元「ブロック」をサクッと解除できるようになりますよ。  


花どんなことを学べるの?→こちらをどうぞ
花何人くらいで勉強するの?→しっかり手法を身につけて欲しいので少人数制(1~3名)です
花ブロック解除は特殊能力が必要ですか?→いいえ、必要ありません
花講師の今井咲稀ってどんな人?→こちらのプロフィールをご覧ください

養成講座開催日時 (各回約5時間×3日間 10:00~16:00休憩1H含む)

 

4月土日コース ①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(土)

 5月土日コース ①5/14(土)、②5/27(土)、③5/28(日)

*振替可*

詳細・お申込みはこちらから  

 

■個人セッション詳細・お申し込みはこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

良いお天気の新宿からブロック解除!

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰

 

幸せ手渡し人の今井咲稀です!

 

 

本日、これから

オシャレ開運イベント「ブランジュレム」@西新宿に

出展します!

 

10:00〜16:00の開催です。

 

■場所はこちらです↓↓

東京都新宿区西新宿8-1-3 

ローズガーデンホテル新宿 ローズルーム

https://goo.gl/maps/pX4AhV8XVr72

■ブースNo.は12です☆


■今回の出展メニューは。。。

 

・心のブロック(恐れや思い込み)解除

・宇宙語セッション

・親子問題解決プチセッション

・親子トラウマチェックテスト です。

 

メニュー詳細はこちらをご覧ください↓↓

 

これから氏神さまにご挨拶して

会場に向かいます☆

 

遊びに来てくださいね^^

 

{15FC2903-2DB0-4B97-898A-95C9E19EFB0C}

 

■3・4月の体験セミナー■

3・4月は「人間関係(自分と親との関係)」にフォーカス!

身近な存在だからこそ、人には相談しづらい「親」との関係。
あなたはこんなことありませんか?

チェック親からいつも愚痴を聞かされる。
チェック親がべったりして氣が休まらない。
チェック親を許せない。
チェック親を見るとイライラしてしまう。
チェック実家から戻るとぐったりしている自分がいる。
チェック親のようになりたくない。
チェック親のいる家に帰ることを想像するとドキドキしてしまう。
チェック親のことを悪く言う自分が嫌になる。 


そんなご自身と親との関係を心のブロックから紐解くセミナーです。
3月・4月のマインドブロック解除体験セミナーでは次のようなことをお話ししています。  
花あなたの親との関係が良好になるのを妨げている心のブロックは?
花特典》ブロック解除体験~あなたのお悩み1つ、ブロック解除します~
花特典》あなたのお金の根本的なブロックをお伝えします
花マインドブロックバスターの生い立ち
花心のブロックってなに?取れるとどうなるの? 等々

2017年3月・4月の体験セミナー日時 (各回約2時間)

3月  9日(木)   19:00~ 満席
3月19日(日)   11:00~ 満席
4月  8日(土)   17:00~ 満席
4月30日(日)   17:00~

詳細・お申込みはこちらから  
4・5月【22期・23期】マインドブロックバスタ−養成講座■

養成講座は全3日間(5時間×3日)

ご自身の心のブロックはもとより、他の方へのブロック解除もできるようになります。
3日間でいつでもお悩みの元「ブロック」をサクッと解除できるようになりますよ。  


花どんなことを学べるの?→こちらをどうぞ
花何人くらいで勉強するの?→しっかり手法を身につけて欲しいので少人数制(1~3名)です
花ブロック解除は特殊能力が必要ですか?→いいえ、必要ありません
花講師の今井咲稀ってどんな人?→こちらのプロフィールをご覧ください

養成講座開催日時 (各回約5時間×3日間 10:00~16:00休憩1H含む)

 

4月土日コース ①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(土)

 5月土日コース ①5/14(土)、②5/27(土)、③5/28(日)

*振替可*

詳細・お申込みはこちらから  

 

■個人セッション詳細・お申し込みはこちらから

 

=====================

読むだけで心のブロック解除!

無料メルマガ 毎日21:50配信中

~光り輝く女神(muse)たちへ~氣づきのヒント

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

登録フォームが表示されます↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は銀座じゃなくて

新宿からブロック解除!

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰

 

幸せ手渡し人の今井咲稀です!

 

 

明日は

オシャレ開運イベント「ブランジュレム」に

出展します!

 

よかったら

遊びに来てくださいねカナヘイうさぎ

 

 

毎回こんな感じでイベント出展しています。

IMG_7379.JPG

 

今回のブースNo.は12です。

配置図&ご一緒するセラピストさんたちです^^↓↓

 IMG_9267.JPG

 

今回のメニューです↓↓

 

■心のブロック(恐れや思い込み)解除 15分2,000円

 【氣になるところへピンポイントアプローチメニューも有】

  ・恋愛お悩み徹底ワーク 30分5,000円

  ・お金お悩み徹底ワーク 20分4,000円

 

*心のブロック解除セッションは

あなただけの「心のブロック解除Before&Afterイメージ画像」プレゼント

 

ブロック解除イメージ画像のファン多いのですよ〜( ´艸`)

 

 

ブロック解除以外にはこのようなメニューもご用意しています。

 

■宇宙語セッション 5分1,000円

 

■親子関係トラウマ解消セッション 30分5,000円


■親子関係トラウマチェックテスト 1回500円

 

 

【心のブロック解除】

潜在意識にある「恐れや思い込み=ブロック」を取り除き、

お悩み解消や願望達成を叶えます。

専門メニューとして、

恋愛専門ブロック解除お金専門ブロック解除もあるので

気になる方はぜひ☆

 

【宇宙語セッション】

ひとつ、あなたのお悩みを伺い、あなたに関係する

宇宙の存在からの答えを宇宙語でお伝えします。

そのままでは「??」だと思うので、

翻訳して更にお伝えします。

 

【親子関係トラウマ解消セッション】

今、あなたが悩んでいること、それは親との関係性が

大きく関わっているかも。

遠い遠い過去の記憶の中にある親への思い違いや、

ある出来事をきっかけに誓ったことが大人になった今、

意図せずあなたを縛る考え方になっている場合も多いのです。

それを紐解くきっかけセッションです。

氣になっていることをお話しください。

 

【親子関係トラウマチェックテスト】

 

あなたは次のようなことで長年悩んでいませんか?

優柔不断で何かを決めることが苦手

リラックスしたり、笑ったり、自然に振る舞うのが苦手

自分が今、どんな気持ちでいるか、よく分からないことがある

異性関係を含み、いつも人との関係がこじれる

このテストは、あなたが長年悩んでいることが、

親からの影響なのかをチェックし、もし、その場合は

どうすればいいのかアドバイスが聞けるテストです。

 

 

■ブランジュレムHPはこちら↓

https://blancjelaime.jimdo.com/

 

 

皆様のお越しをおまちしておりまーす♪とびだすうさぎ2

 

 

■3・4月の体験セミナー■

3・4月は「人間関係(自分と親との関係)」にフォーカス!

身近な存在だからこそ、人には相談しづらい「親」との関係。
あなたはこんなことありませんか?

チェック親からいつも愚痴を聞かされる。
チェック親がべったりして氣が休まらない。
チェック親を許せない。
チェック親を見るとイライラしてしまう。
チェック実家から戻るとぐったりしている自分がいる。
チェック親のようになりたくない。
チェック親のいる家に帰ることを想像するとドキドキしてしまう。
チェック親のことを悪く言う自分が嫌になる。 


そんなご自身と親との関係を心のブロックから紐解くセミナーです。
3月・4月のマインドブロック解除体験セミナーでは次のようなことをお話ししています。  
花あなたの親との関係が良好になるのを妨げている心のブロックは?
花特典》ブロック解除体験~あなたのお悩み1つ、ブロック解除します~
花特典》あなたのお金の根本的なブロックをお伝えします
花マインドブロックバスターの生い立ち
花心のブロックってなに?取れるとどうなるの? 等々

2017年3月・4月の体験セミナー日時 (各回約2時間)

3月  9日(木)   19:00~ 満席
3月19日(日)   11:00~ 満席
4月  8日(土)   17:00~ 満席
4月30日(日)   17:00~

詳細・お申込みはこちらから  
4・5月【22期・23期】マインドブロックバスタ−養成講座■

養成講座は全3日間(5時間×3日)

ご自身の心のブロックはもとより、他の方へのブロック解除もできるようになります。
3日間でいつでもお悩みの元「ブロック」をサクッと解除できるようになりますよ。  


花どんなことを学べるの?→こちらをどうぞ
花何人くらいで勉強するの?→しっかり手法を身につけて欲しいので少人数制(1~3名)です
花ブロック解除は特殊能力が必要ですか?→いいえ、必要ありません
花講師の今井咲稀ってどんな人?→こちらのプロフィールをご覧ください

養成講座開催日時 (各回約5時間×3日間 10:00~16:00休憩1H含む)

 

4月土日コース ①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(土)

 5月土日コース ①5/14(土)、②5/27(土)、③5/28(日)

*振替可*

詳細・お申込みはこちらから  

 

■個人セッション詳細・お申し込みはこちらから

 

=====================

読むだけで心のブロック解除!

無料メルマガ 毎日21:50配信中

~光り輝く女神(muse)たちへ~氣づきのヒント

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

登録フォームが表示されます↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日も銀座からブロック解除!

3分で1個、ココロのブロック解除

銀座muse校主宰 

幸せ手渡し人 今井咲稀です!

 

 

三寒四温はもともと2月の季語なのですね。

ですが、敢えて使います〜☆^^

 

 

先日、心のブロック解除セッションをしていて

思ったこと。

 

ココロのブロックが取れていく過程って

冬から春への季節と一緒だなー、と。

 

冬の底から暖かい春を迎える過程で

暖かい日もあれば、

 

冬に逆戻りしたような厳しい寒さが

ぶり返す時もある。

 

 

けれど、

春が来ない、ってことは

毎年ありませんよね^^

 

暖かい春なるのが早い年もあれば

ゆっくりな年もあります。

 

 

 

ココロのブロック(恐れや思い込み)も

必ず来る春のように

 

その人にとって

必要なタイミングで

ココロのブロックを手放して

次の季節へと進んでいくんだなぁ

感じました。

 

沈丁花、春を告げる花で一番好きな花です。

 

ココロのブロックって

サッサと取って、人生を謳歌することを

望む方もいれば

 

ブロックを手放す勇氣がなくて

そのままの状態

堂々めぐりの方もいます。

 

堂々めぐりという場合でも

ご本人は「手放したい」とアタマでは

思っていているものなのです。

 

ですが、

ココロの底では

「手放したくない」状態なんですね。

 

それは堂々めぐりでいることが

その方にとって

都合が良いこと(メリット)が

しっかりあるから。

 

というと、

メリットって

とっても大事なコトに思えるのですが

 

個人セッション等で、

メリットを紐解いていくと

 

もう、ご本人は

そのメリットを享受しなくても良い程に

力が付いているのです。

 

 

ですが、ご本人はそのメリットに

こだわるのですね。

 

 

そのメリットが受けられないとなると

生きるか死ぬかの問題くらいに思っています。

 

 

ご本人が

メリットと信じて疑わないことは

 

実は

 

デメリットの方が大きいことも

ご本人は氣がつきません。

 

 

そこで

自分では氣がつかない=自分にはない

「視点」を知ることが

大事になってきます。

 

 

視点が変わると

目の前の問題が「ガラッ」と変わり

解決へ向かいますよ。

 

視点を変えることの第一歩になるセミナー開催しています↓↓

■3・4月の体験セミナー■

3・4月は「人間関係(自分と親との関係)」にフォーカス!

身近な存在だからこそ、人には相談しづらい「親」との関係。
あなたはこんなことありませんか?

チェック親からいつも愚痴を聞かされる。
チェック親がべったりして氣が休まらない。
チェック親を許せない。
チェック親を見るとイライラしてしまう。
チェック実家から戻るとぐったりしている自分がいる。
チェック親のようになりたくない。
チェック親のいる家に帰ることを想像するとドキドキしてしまう。
チェック親のことを悪く言う自分が嫌になる。 


そんなご自身と親との関係を心のブロックから紐解くセミナーです。
3月・4月のマインドブロック解除体験セミナーでは次のようなことをお話ししています。  
花あなたの親との関係が良好になるのを妨げている心のブロックは?
花特典》ブロック解除体験~あなたのお悩み1つ、ブロック解除します~
花特典》あなたのお金の根本的なブロックをお伝えします
花マインドブロックバスターの生い立ち
花心のブロックってなに?取れるとどうなるの? 等々

2017年3月・4月の体験セミナー日時 (各回約2時間)

3月  9日(木)   19:00~ 満席
3月19日(日)   11:00~ 満席
4月  8日(土)   17:00~ 満席
4月30日(日)   17:00~

詳細・お申込みはこちらから  
4・5月【22期・23期】マインドブロックバスタ−養成講座■

養成講座は全3日間(5時間×3日)

ご自身の心のブロックはもとより、他の方へのブロック解除もできるようになります。
3日間でいつでもお悩みの元「ブロック」をサクッと解除できるようになりますよ。  


花どんなことを学べるの?→こちらをどうぞ
花何人くらいで勉強するの?→しっかり手法を身につけて欲しいので少人数制(1~3名)です
花ブロック解除は特殊能力が必要ですか?→いいえ、必要ありません
花講師の今井咲稀ってどんな人?→こちらのプロフィールをご覧ください

養成講座開催日時 (各回約5時間×3日間 10:00~16:00休憩1H含む)

 

4月土日コース ①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(土)

 5月土日コース ①5/14(土)、②5/27(土)、③5/28(日)

*振替可*

詳細・お申込みはこちらから  

 

■個人セッション詳細・お申し込みはこちらから

 

=====================

読むだけで心のブロック解除!

無料メルマガ 毎日21:50配信中

~光り輝く女神(muse)たちへ~氣づきのヒント

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

登録フォームが表示されます↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日も銀座からブロック解除!

3分で1個、ココロのブロック解除

銀座muse校主宰 

幸せ手渡し人 今井咲稀です!

 

 

GWまで1ヶ月を切りましたね。

 

友達と、今年はどこに出かけようか、

ワクワクしながら計画を立てています。

 

 

計画を立てることは

想像力を高めることにも役立ちます。

 

楽しいことを想像して

ワクワクするだけでも

ますます脳の活性化が進みますよ。

 

 

GWじゃなくても

小さなことでもよいので

こんなことしたら楽しいだろうな♪という

予定を立ててみるのもオススメです。

 

 

動く、出かけることばかりが

予定ではありません。

 

 

「静」を大事にすることも立派な予定。

 

 

例えばー

 

お気に入りの紅茶を用意して

ゆっくりお氣に入りの本を読む。

 

良い香りの入浴剤で

ゆったりお風呂を楽しむ。

 

などがありますかね。

 

 

 

あなたが心地よいと思うなら

「動」でも「静」でも

どっちでも良いのです。

 

あなた

一番心地良いと思えることを

するのがいちばん、大事^^

 

「みんながこうしているから、こうする」では

ないのですー。

 

世の中の物差しに合わせることはないのですー。

 

例えば、海外旅行にいく、とか、ね。

 

本当に好きなら、もちろんOK!

疲れるより、エネルギーチャージされて

元氣になって旅行以外のことも

さくさく活動できるようになるでしょう。

 

逆に

自宅でゆっくりゴロゴロするのが好きなのに

無理して観光すると

あとでドドドーッと

疲れが出てしまい

エネルギー不足になっちゃうんです。

 

 

それはただ単に

 

エネルギー(時間のエネルギーも含む)の無駄遣いです。

 

やめましょうね。

 

 

 

もし、

なにが心地よいと思えるか

よく分からない時は

 

小学校4年生くらいの頃に

どんなことが好きだったのか

思い出してみましょう。

 

その頃のあなたは

 

どんなことに興味を持っていましたか?

 

どんなことをして遊んでいましたか?

 

 

幼いあなたから

心地よいと思えることの

ヒントをもらえるかもしれませんよ^^

 

さあ、GWは

どんな好きなことをして

楽しみましょうか^^

 

■3・4月の体験セミナー■

3・4月は「人間関係(自分と親との関係)」にフォーカス!

身近な存在だからこそ、人には相談しづらい「親」との関係。
あなたはこんなことありませんか?

チェック親からいつも愚痴を聞かされる。
チェック親がべったりして氣が休まらない。
チェック親を許せない。
チェック親を見るとイライラしてしまう。
チェック実家から戻るとぐったりしている自分がいる。
チェック親のようになりたくない。
チェック親のいる家に帰ることを想像するとドキドキしてしまう。
チェック親のことを悪く言う自分が嫌になる。 


そんなご自身と親との関係を心のブロックから紐解くセミナーです。
3月・4月のマインドブロック解除体験セミナーでは次のようなことをお話ししています。  
花あなたの親との関係が良好になるのを妨げている心のブロックは?
花特典》ブロック解除体験~あなたのお悩み1つ、ブロック解除します~
花特典》あなたのお金の根本的なブロックをお伝えします
花マインドブロックバスターの生い立ち
花心のブロックってなに?取れるとどうなるの? 等々

2017年3月・4月の体験セミナー日時 (各回約2時間)

3月  9日(木)   19:00~ 満席
3月19日(日)   11:00~ 満席
4月  8日(土)   17:00~ 残3
4月30日(日)   17:00~

詳細・お申込みはこちらから  
4・5月【22期・23期】マインドブロックバスタ−養成講座■

養成講座は全3日間(5時間×3日)

ご自身の心のブロックはもとより、他の方へのブロック解除もできるようになります。
3日間でいつでもお悩みの元「ブロック」をサクッと解除できるようになりますよ。  


花どんなことを学べるの?→こちらをどうぞ
花何人くらいで勉強するの?→しっかり手法を身につけて欲しいので少人数制(1~3名)です
花ブロック解除は特殊能力が必要ですか?→いいえ、必要ありません
花講師の今井咲稀ってどんな人?→こちらのプロフィールをご覧ください

養成講座開催日時 (各回約5時間×3日間 10:00~16:00休憩1H含む)

 

4月土日コース ①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(土)

 5月土日コース ①5/14(土)、②5/27(土)、③5/28(日)

*振替可*

詳細・お申込みはこちらから  

 

■個人セッション詳細・お申し込みはこちらから

 

=====================

読むだけで心のブロック解除!

無料メルマガ 毎日21:50配信中

~光り輝く女神(muse)たちへ~氣づきのヒント

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

登録フォームが表示されます↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日も銀座からブロック解除!

3分で1個、ココロのブロック解除

銀座muse校主宰 今井咲稀です!


 

そして、、、

 

宇宙語
 &
親子問題解決!の


 

着物のセラピスト&カウンセラーの今井咲稀です^^

 

 

癒しイベント「てでぃこん」の出展が無事に終了しました☆

お運びくださったみなさま、

ありがとうございました!

今回も楽しかった〜( ´艸`)

来てくださったお客さまをはじめ、

出展者の方々ともご縁があり、嬉しいです。

 

久しぶりにお会いしたセラピスト仲間の方には

「なんかとっても雰囲気が柔らかくなりましたね」と

おっしゃっていただき、

嬉しい〜〜〜!!!爆  笑爆  笑

 

==================

 

セッションを受けてくださった

お客様からご感想をいただきました↓

 

花過去生がわかってびっくりしましたが、感動しました。

 

花宇宙語を聞いてみて、宇宙の愛の深さを知りました。

 

花潜在意識がわかることに驚きました。

 

花とても不思議な感じがしました。

 

花愛に満たされていることが感覚でわかりました。

 

花終わったあとはどこと無く気持ち的に楽になりました。

 

花悩んでいたことが「まぁ、いいか!」と吹っ切れました。

 

花初めて宇宙語を聞きましたが心のどこかで知っている気がしました。

 

==================

ブロック解除の効果を実感する時期は
人それぞれですが、
平均は1ヶ月弱です。
 
ブロック解除を受けた皆様、
楽しみにお待ちくださいね^^
 
 
そうそう、差し入れもいただきました〜!
遠近法で撮ってみました♪
 美味しいお団子でした〜〜!ごちそうさまでした☆
 
 
次回のイベント出展は
4月16日(日) ブランジュレム@西新宿 です(^_^)
 
その次のイベント出展は
6月11日(日)の癒しフェスティバルです♪
 
これからも楽しんで
幸せを手渡していきますので
どうぞよろしくお願いしまーすウインク
 
■3・4月の体験セミナー■

3・4月は「人間関係(自分と親との関係)」にフォーカス!

身近な存在だからこそ、人には相談しづらい「親」との関係。
あなたはこんなことありませんか?

チェック親からいつも愚痴を聞かされる。
チェック親がべったりして氣が休まらない。
チェック親を許せない。
チェック親を見るとイライラしてしまう。
チェック実家から戻るとぐったりしている自分がいる。
チェック親のようになりたくない。
チェック親のいる家に帰ることを想像するとドキドキしてしまう。
チェック親のことを悪く言う自分が嫌になる。 


そんなご自身と親との関係を心のブロックから紐解くセミナーです。
3月・4月のマインドブロック解除体験セミナーでは次のようなことをお話ししています。  
花あなたの親との関係が良好になるのを妨げている心のブロックは?
花特典》ブロック解除体験~あなたのお悩み1つ、ブロック解除します~
花特典》あなたのお金の根本的なブロックをお伝えします
花マインドブロックバスターの生い立ち
花心のブロックってなに?取れるとどうなるの? 等々

2017年3月・4月の体験セミナー日時 (各回約2時間)

3月  9日(木)   19:00~ 満席
3月19日(日)   11:00~ 満席
4月  8日(土)   17:00~ 残3
4月30日(日)   17:00~

詳細・お申込みはこちらから  
4・5月【22期・23期】マインドブロックバスタ−養成講座■

養成講座は全3日間(5時間×3日)

ご自身の心のブロックはもとより、他の方へのブロック解除もできるようになります。
3日間でいつでもお悩みの元「ブロック」をサクッと解除できるようになりますよ。  


花どんなことを学べるの?→こちらをどうぞ
花何人くらいで勉強するの?→しっかり手法を身につけて欲しいので少人数制(1~3名)です
花ブロック解除は特殊能力が必要ですか?→いいえ、必要ありません
花講師の今井咲稀ってどんな人?→こちらのプロフィールをご覧ください

養成講座開催日時 (各回約5時間×3日間 10:00~16:00休憩1H含む)

 

4月土日コース ①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(土)

 5月土日コース ①5/14(土)、②5/27(土)、③5/28(日)

*振替可*

詳細・お申込みはこちらから  

 

■個人セッション詳細・お申し込みはこちらから

 

=====================

読むだけで心のブロック解除!

無料メルマガ 毎日21:50配信中

~光り輝く女神(muse)たちへ~氣づきのヒント

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

登録フォームが表示されます↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【養成講座受講ご希望の方へ】

ご自身にマインドブロックバスターの手法が合うかどうか、

まずはマインドブロックバスター体験会にお越しくださいね。

 

マインドブロックバスター体験セミナーの詳細・お申し込みはこちら

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11972345844.html 


*********************

今日も銀座からブロック解除!

3でひとつ、心のブロック解除、


マインドブロックバスター「銀座muse(ミューズ)校」主宰

幸せ手渡し人今井咲稀です!


もし、あなたが


レ点「だって」「でも」言い訳ばかりからの自分から抜け出したい!

レ点どうせ私なんて…の口癖から脱出したい!

レ点周りの目を気にせず、ありのままの私で生きていきたい!

レ点生きやすい人生を送りたい!

レ点人間関係がぐちゃぐちゃ。どこから話していいかわからない。。


そう思っていたら


マインドブロックバスターの手法をおススメします。


 

詳しくは体験会でお話ししていますが、

私がおススメするのは以下の4つの理由からです。


・たった3分でひとつ、心のブロック解除ができる。

・問題を深堀しないから、辛いことをおもいださなくて済む。

・自分自身でブロック解除できるので

 セッション、セラピーに行く時間とお金の節約になる。

・他人にもセッションが出来るようになるので副収入も見込める。


もしあなたが今、


マインドブロックバスターって面白そう!

自分で自分のブロック解除をしてみたい!


そう思ったら、今がはじめ時だと思います。

 

出逢いは必然とよく言いますが、

このページが目に留まったという事は

あなたの潜在意識が

変わりたがっている証拠かもしれません。

養成講座を受けた皆さんは

「もっと早くやっておけば良かった!」と言います。


ぜひ、ご自身が変わることのできるこのチャンスを
逃さないで、つかんで下さいね!

マインドブロックバスターの養成講座はたった3日間

基本のブロック解除ならどなたでも

1日目の午前中に出来るようになりますよ。

 

基本のブロック解除の他のワークも

 


実生活に役立つものばかりです。

 {2700975C-F59B-445F-A02C-02A69915213A:01}

その3日間(時間数でいうと15時間)という短い投資時間で

あなたの人生が大変化してしまうとしたら

嬉しくないですか?


あなたの人生の15時間、私に下さい。


あなたの生涯通して、必ず役に立つ

心のブロック解除の手法、お伝えします。

 みなさんお一人おひとりをしっかりみて
お伝えしていきたいし、遠慮なく質問してほしいから、
養成講座は少人数制。
 
   
  
 



{B17999F8-4A38-4056-820E-687280065EAC:01}
{E655FEBE-7552-40A2-97C7-E7C454032362:01}

 

 

養成講座お申し込みはこちら

はな。養成講座お申し込みについてはな。

あなたにしっかりマインドブロックバスターを知ってから
申し込んで欲しいので
まず、私の「マインドブロックバスター体験会」に参加して
あなたの目で、マインドブロックバスター手法が
合うかどうか、本当に必要かどうか、ご確認下さいね
(^_-)☆


■4月コース(全3日間)■

花 
土日コース

①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(日)

 各10:00~16:00(お昼休憩1時間含む) 


■5月コース(全3日間)■

花 
土日コース

①5/14(日)、②5/27(土)、③5/28(日)

 各10:00~16:00(お昼休憩1時間含む) 

■振替例
②が都合悪い場合、①を受け、
別なコースの②、③を受講できます。


======================

花開催場所

 東京都内 銀座or飯田橋、春日近郊

 

花講師

 社団法人日本マインドブロックバスター 協会 
 公認インストラクター
    

 銀座muse校主宰  今井咲稀

 

花受講料

 129,600円(税込)

 *事前に一括銀行振込 or PayPal決済(クレジットカード決済)

【内訳】

・講座受講料(テキスト代含む):108,000

・サブコンシャスアカデミー会員登録料:21,600

 

 *マインドブロックバスターは商標登録されていますので、
  会員登録料が含まれています。

 *養成講座全て受講された方は、サブコンシャスアカデミーから
  修了証が発行されます。

 *2年目以降マインドブロックバスターとして活動する場合は
  協会費(養成講座が終わった方:年10,800円)が
  必要となります。

 
養成講座お申し込みはこちら

*************************** 

マインドブロックバスターに興味はあるけど、

私でもほんとにできるの?

不安なことを聞いてみたい!という方は

私が主催する
マインドブロックバスター体験セミナー」へいらしてくださいね。

疑問にお答えします。

 

 

はな。マインドブロックバスター体験会の詳細・お申し込みはこちら

http://ameblo.jp/mbb-imaisaki/entry-11972345844.html 

はな。Facebookしています(今井咲稀の日常はこちらをどうぞ)

https://www.facebook.com/saki.imai.758 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)