誕生花セラピーとは | パピヨン『自分がわかる♡』誕生花セラピー ~お花・数秘・心理学を融合させたあなただけの特別な取扱説明書~【石川県金沢市野々市】

パピヨン『自分がわかる♡』誕生花セラピー ~お花・数秘・心理学を融合させたあなただけの特別な取扱説明書~【石川県金沢市野々市】

生まれながらにして誰もが持っている魅力。
まずはそこに気づき、今日から自分らしく生きてみませんか?
自分が変われば、隠されていた魅力までもが芽を出し、徐々にあなたらしさが開花していきます♡


こんにちは〜ベル

 パピヨン (papillon) の

水野 園女(みずの そのこ)ですfairy*

{61A4E7D9-4ED6-441E-B48E-3CF5FB210C8B}

 


ベル初めましての方はこちらから


 


2013年の春、

一般社団法人日本誕生花セラピー協会

代表白岡三奈さんが考案された

 



"数秘術・花・心理学"

を融合した自分を知るためのツール。

 

 

自分を知れるだけではなく

癒しまで与えてくれる

優しさ溢れるセラピーなのです^^

 

 

このセラピーには女性の"好き"

たくさん詰め込まれているんですよ〜♡

 


{C0122971-24AF-4D11-8778-E59D7A6FD805:01}

 


誕生花セラピーでは

お誕生日からわかる"5つの数字"

お花に例えて"あなたの性質"

読み解いていきます

 

 

使用するお花は全部で12種類。

 
こちら↓
{6288A058-9FE0-473B-9E5B-741E4EAAD239}

 


どのお花も可愛いので

見ているだけで癒されます

 

 

この見た目の可愛さも

女性から支持を得ている理由の一つ♡

 



では、先ほど出た

"あなたの性質"とはどのようなことが

分かるのでしょう〜?




{A5871AE0-CCAF-4D48-A120-DF7B94F5A5DD}

 

fairy*誕生花セラピーから分かるあなたの性質fairy*



メインの誕生花・・・

生まれ持った性質、人生の生き方を表します

 
発芽・・・

前世からの得意分野

 
蕾・・・

これから開花するための課題、苦手分野

 
根・・・

もう一人のあなた。いざというときに出やすい性質(潜在意識)

 
種・・・

魂が本当に求めていること

 
生まれた日に込められたメッセージ

 

この他にもまだまだありますよ〜

 

もっと知りたい方は





そう、これはまさに

自分の取扱説明書♡

 


{23826088-C6F2-48AA-90C4-C6F6BFF58BA0:01}

 


お誕生日は自らその日を選んで

生まれてきていると言われています

 
 

誕生花セラピーを受けることによって

モヤモヤとしていたものが薄れ

毎日が生きやすくなります。

 


{F4650B74-A123-485E-83A4-14DF8821A6E1:01}

 



私自身セッションを受け

自分のことを知ることにより

心が軽くなるのを感じましたし

 

 

潜在意識で望んでいることを知り

今後こういう人生を

歩んでいけたらいいな〜♡

という理想の人生像

描くことができました^^

 

  

セッション結果も

"うん!うん♡"

納得のいく内容

 

 

心から受けて良かったと思える

セッションです

 


あなただけが持っている

素敵なお花♡を誕生花セラピーで

咲かせてみませんか〜?

 

 

毎日がすてき

皆さまが今日も心華やぐ1日

を過ごせますように〜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡


----------------

 
fairy* 誕生花セラピー fairy*
 

~ 私ってどんな人? ~

あなたの取扱説明書を手に入れてみませんか?

 

~ 人気No.1 ~
ベルレターセッション


ベルサイクルセッション


ポストお申し込みフォーム
 

 ---------------
 
fairy* 誕生花セラピーとは? fairy*
 
fairy* 一般社団法人日本誕生花セラピー協会 fairy*
 
image
 

---------------


image

 

自分らしくあなたらしく。毎日をすごせるように。


にほんブログ村

 

↑ランキングに参加しておりますむふ

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

読者登録してね