やっとチラシが出来上がりました(^^ゞ

11/29日曜 17時開演にてMバレエ発表会を行います!

ワンネスアカデミーより、HipHopクラス、Actionクラスの応援出演が有ります☆
JazzDancePinkyの皆さんも出演されます。

バレエも東京シティバレエ団研究生が特別出演にて華を添えて下さいますo(^-^)o
そしてオーロラ姫と踊る王子は、以前DisneyLandにて、同じ時期にDancerとして一緒に踊っていた長谷川秀介君をGuestにお迎えしました!

彼は白鳥のパドトロワも踊って頂きますが、とても丁寧に指導して下さり、いろいろと助けて頂き感謝していますo(^-^)o
☆忍者が登場する珍しい発表会になります。Action講師は、忍者役にて出演しますが、王様役でも特別出演にて登場します!

一昨日照明合わせも終わり、早いものであと2週間となりました。

生徒は今、レッスン頑張っていますのでお楽しみに!★