Image106.jpg
大変ご無沙汰のblogですm(__)m

早いものでもう11月…。

9月15日の老人ホームでのボランティア出演では、ご老人の方々に喜んで頂きよかったと思います♪
舞台で無いところで踊ったので、大変な部分もありましたが、皆さんとても良い経験が出来たと思います。(#^.^#)

そして…9月28日の発表会は観に来て下さった方々より、お褒めの言葉をたくさん頂きました♪
リハ&ゲネではまだまだ心配(-.-;)でしたが、本番はしっかり踊っていてとても良い出来でびっくりしました!良い発表会だったと思いますo(^-^)o!

来年はもっと素晴らしい舞台になるよう、これからもレッスンがんばって行きましょうね(^0^)/