2005年11月27日

#猫屋敷計画さんの寝姿コンテスト

テーマ:猫と犬と私の生活

【作品その1】

拓哉♂10歳

                うたた寝おやぢ猫


【作品その2】

スーさん♀ 12歳

             湿布用意しておきますね~


【作品その3(おまけ)

NANA ♀ 4歳

                   居たっ!(笑)


以上エントリーさせていただきたく!

よろしくお願いします(m。_。)m

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■>じゅんさん

一番新参者のナナなので、ちょっと猫たち
に遠慮してるみたいです。
いつも部屋の隅で寝て、この写真撮った時
も、「あれ?こんなとこにいたw」って感じ
でシャッター押しました。
最近徐々にネコ化してきてます(笑)

15 ■>しほさん

リンク、ありがとうございました。
基本的に、「公序良俗に反するサイト」以外
でしたらお断りしてませんので、ご心配なく^^
猫の寝顔、眺めてるといつの間にか自分も
クークー寝てたりしますww

14 ■>ムムさん

はじめまして(゚∀゚)ノ よろしくお願いします。
そうですね~ペットは生きてますから、ご飯も食べるし
元気なときばかりじゃないし・・・
そうやって冷静に飼える飼えないを判断されてる
ムムさんって、いい人だな~って
コメント見て思いました。

13 ■>りゅうさん

受付ありがとうございます。よろしくお願いします。
曲がり具合が・・・骨どうなってるんでしょう????

12 ■>hitominekoさん

ねこって、たまに「どうなってるの?」って
よく分からない方向に身体をねじって寝てたり
しますよね。人間だったら考えられない柔らかさ
ですね。

11 ■>manenyan さん

はいwつい夢中になってスキン改造してたら
更新する時間がなくなっちゃいました(〃∇〃)ゞ
黒猫はもちろんジジ子です
スーさんのおなか、もふもふって顔を埋めるの
きもちい~ですよw

10 ■>あるたん(◎ω◎) さん

きゃわいい(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

9 ■>狼さん

社宅だとやっぱ、ペット不可が当たり前なんですかねぇ。
動物好きだと、住宅事情とかで飼えないとなると
ちょっと悔しいですよね~
私も昔はそうでしたから。

8 ■個人的には

「その3」に一票!かわいいっすね。

7 ■かわいいぃ?

寝顔かわいいですねぇ~?
ずっと眺めていたいって感じです。

実は、勝手ながら私のサイトに応援しているサイト様としてリンクさせていただきました。
本当に突然ですみません。
はっ・・・・はらせていただいでも良かったのでしょうか??

6 ■天国だぁ~

初めまして、ジジ子ちゃんかわいいですね☆私は猫大好きなんですが、猫と住める環境と経済力がないため猫のサイトを見てはトロ~ンとしています(~_~;)
またチョクチョク読ませて頂きます☆

5 ■エントリ受付

ネス・コンご参加ありがとうございます☆
寝姿って個性的ですよね^-^。
寝姿集めてドラマ作れちゃいそうです。
でも・・・何より、その曲がり具合が・・・
寒いから温シップかな^▽^?

4 ■スーさんの

コメント、”湿布用意しておきます”これ笑えました。すごい寝姿ですね~
本当に首が痛くならなければいいけど。。。。

3 ■あっ!

レイアウトが変わりましたね。
サイドバーに沢山表れる黒ニャン(モデルは当然ジジ子ニャンだな)が可愛いです。
スーさんのお腹、素晴らしいですね。(≧▽≦)/触ってみたい。

2 ■うわぁ~!

きゃわいぃ(*^o^*)

1 ■無題

可愛い~!!!!!
 
ウチは社宅なのでダメなんっスよ~。(涙)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。