千葉校よりイメージコンサルタント誕生しました! | ミューズ・ブランディング・アカデミー千葉校のブログ

千葉校よりイメージコンサルタント誕生しました!

皆様こんにちは、

ミューズ・ブランディング・アカデミー 千葉校 校長の城戸景子です。



更新が遅くなり、申し訳ありません!!


このたび、千葉校より、(社)ジャパン・パーソナル・ブランディング協会(JPB)認定の

イメージコンサルタントが1名誕生いたしましたクラッカークラッカー



先日7月14日(土)が、卒業試験でした。


何度か書いておりますが、かなりハードでハードルが高いので有名な卒業試験。


これに合格しないことには、プロのイメージコンサルタントとしてのスタートを切ることができません。



結果は、東京校の生徒さんを含め、4名全員の合格合格


代表の谷澤始め、スタッフも特別講師の先生も、モデル協力をしてくれる卒業生も


みんなニコニコの卒業式でした。




ミューズ・ブランディング・アカデミー千葉校のブログ



生徒さんにとっては、かなり厳しい課題も課される養成講座ですが、


それだけに合格の達成感は格別です。



こうして又、ミューズの仲間が増えたことを、心から嬉しく思います。



千葉校も開講して3期、初の卒業生を送り出すことができ、


私自身、学ぶことの多かった養成講座です。


千葉で今後、益々多くの卒業生を輩出できるよう、頑張って参ります。



千葉校 今期は、7月20日(金)開講となっております。


まだ間に合いますので、ご興味のある方は下記、ミューズ ウエブサイトよりお問い合わせください。


http://www.muse-produce.jp




千葉校の生徒さんと (2012-07-14 ミューズ東京校にて)

ミューズ・ブランディング・アカデミー千葉校のブログ