いい事です! | ヘアケアメーカー☆ナベちゃん☆ブログ

ヘアケアメーカー☆ナベちゃん☆ブログ

ヘアケアメーカーで毎日美しい髪のことを考えているお兄さんです。
朝の散歩が好きで、毎日の自然の移り変わりを楽しんでいます。


電力の東西融通です!

そもそも小さな国で何で周波数が違でしょう?

政治が動いたのでは無く、災害が国を動かしている事例ですね!
photo:01



国益的な視野で、私は今まで観ていただろうか?人の批判は無責任にすぐにしちっていましたね…。

また、思う様にならないと回りが問題にあるかの様に考えてしまう!

今、少し変化がでてきています。

思う様にならないから、逆に楽しくなっている事が出来ました!

photo:02



さあ!ひと汗かきますぞ?


iPhoneからの投稿