小さな女の子プレゼント!!うさぎ&ひよこのアイシングクッキー!! | 焼き菓子とアイシングのまじゅじゅ

焼き菓子とアイシングのまじゅじゅ

焼き菓子とアイシングのまじゅじゅです☆
季節を感じられるようなクッキーを作っています!!

 小さな女の子にプレゼントするためにアイシングクッキーを作りましたウインクプレゼント

 ひとめパッと見て「あっルンルン」とわかるようなデザインにちょうちょうさぎそして「カワイイラブラブ」って心に響くようにキラキラ

 この写真のカップケーキカップケーキには、ありませんがもやもやハッ下の茶色の部分にプレゼントする女の子の名前を書きました鉛筆

 ちょっとだけてへぺろハッ違うバージョンもバイバイ

キラキラな笑顔になってくれると私もうれしいなおねがい!!