体が喜ぶ野菜料理のお店〜味農家〜 | ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

美味しいものを食べ、お酒を飲むことが
大好きなともぞー。の食べ歩き日記。
時々、自分で料理も・・・。

新御徒町駅より徒歩10分。

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

おかず横町に野菜料理のコースをいただけるお店がある。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

カウンター9席のみ、大将が1人で切り盛りする”味農家”


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

料理は基本野菜。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

ちょっと刺身、ちょっと玉子。
お腹いっぱいになっても、何だか胃が軽い体が喜ぶ料理たち。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

食べるまでは物足りないのかな?という気持ちがあったのですが
これが、美味しい。
野菜のみとは思えない奥深い味わい。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

大将自ら育てているという野菜の美味しいこと。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

野菜自体の味が濃い、香りがいい、食感がいい。

そして、安い!


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

これは、興奮します。

ダイエット中のあなたへ、野菜不足のあなたへ、連日の暴食暴飲で疲れているあなたへ。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

は~、体に優しい女性におすすめのお店。



野菜コースは、月代わりの3種。
7品2,500円、10品3,500円、12皿4,500円+お通し350円。


人生初の野菜コースいただいたのは、7品2,500円のコース。
日本酒とともにいただいたのは、以下の通り。



ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★蕪・蓮根の海苔和え(お通し)


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★さつま芋・ほうれん草・高野・三つ葉のお浸し


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★舞茸・玉ねぎ・きゃべつの林檎赤ワイン酢和え


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★カリフラワー・ブロッコリー・青梗菜・エノキの山椒炒め煮


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★野菜と食べるお刺身


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★アスパラ・かいわれ・セロリの白インゲンの皮巻き トマト八丁味噌風味(3品から2品選択)


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★ひじきの出汁巻き玉子入り 馬鈴薯のすり流し(3品から2品選択)


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★蓮根・人参入り ロール白菜のセイロ蒸し(3品から2品選択)


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★自家製バナナアイス



追加でアラカルトを。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★自家製燻製盛り合わせ(750円)


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★あつあつ 出汁巻き玉子(700円)


 


 

味農家野菜料理 / 新御徒町駅浅草橋駅仲御徒町駅
夜総合点★★★★ 4.5