パンチの効いた楽しいマスターのお店 | ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

美味しいものを食べ、お酒を飲むことが
大好きなともぞー。の食べ歩き日記。
時々、自分で料理も・・・。

阿佐ヶ谷でフレンチの前に、ちょっと0次会。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

向かったには、阿佐ヶ谷駅南口から徒歩2~3分程の”イザラ”。

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

マスターが1人で営むバル風のお店。

写真撮影の許可をお願いすると・・・・

マスターが真剣な顔で言う。
「写真、変なネットに載せないでね」

私。
「え?変なネットって?」ドキッ。

マスターが笑顔で言う。
「H系のやつに載せちゃだめだよ~」って。

それ、難しいわ~。

いきなりパンチの効いた会話をしてくるマスター。
とっても楽しい方。
そんなマスターとの会話を楽しみ、おひとり様の常連さんが多いお店。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

軽いおつまみ~本日のおすすめには
ビストロ風のしっかりとしたり料理までが並び
この日は、蝦夷鹿のステーキ(1,800円)まで。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

さくっと飲みから、しっかりご飯までいろいろな用途で使えそうなお店。
いただいたのは、本日のおすすめから小イワシのエスカと具沢山サラダ(600円)。
色鮮やかな野菜がいっぱいで、特にインゲンがシャキシャキして美味。

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

イワシの酸味もちょうどよくて、お酒のすすむ一品でした~。

ここはやはり、スパークリング的なものをグラスでいきたかったのですが
泡のグラスはありません。

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

迷った挙げ句、初!ワイン&ソーダ(450円)なるものを・・・
これはどうかな~(笑)
滞在時間30分。

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

2杯目のカシスソーダ(450円)をクイッといただいて
次へ参りましょう。

ここの名物は、パンチの効いたマスターです。
家が近ければ、1人で通っちゃうな♪


イザラダイニングバー / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5