私はあなたに恋をする♪ | ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

美味しいものを食べ、お酒を飲むことが
大好きなともぞー。の食べ歩き日記。
時々、自分で料理も・・・。

こんなにドキドキしたのは何年ぶりだろう。
鼓動の高鳴りは増すばかり。

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

え~声。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

ステキなワインと料理のマリアージュ。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

心地よいサービス。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

”お酒が飲めてよかった”そう思った幸せな時間。

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

食べログ千葉1位の人気店”トラットリア・アルベロ”
千葉遠征第2弾は、本命のこちらへ。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

常連さんに予約していただきランチに訪問。
蜂蜜のような芳醇な香りの広がる程よい温度のアンリ・ジローから始まったランチは

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

旬のフレッシュポルチーニがいっぱい。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。
気づけば4時間経っていた(笑)

いただいたのは以下の通り。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★金目鯛のカルパッチョ

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

真蛸と里芋のサラダ

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

ショウサイ河豚のマリネ


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★ポルチーニのソテー・里芋ソース


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★ポルチーニのパッパルデッレ


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★牛ヒレ肉のソテーポルチーニと共に


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

★フロマージュ


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~


アンリ・ジローは、程よい温度、炭酸を飛ばして白ワイン風、よ~くに冷やして・・・と3種の味わい。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

支配人の素晴らしいサービスと幸せを感じるワインセレクト。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~

初めて恋をしたような気分になった。


トラットリア・アルベロイタリアン / みつわ台駅
昼総合点★★★★ 4.5