おひとり様も快適焼肉〜叙々苑 マルイシティ上野店〜 | ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

美味しいものを食べ、お酒を飲むことが
大好きなともぞー。の食べ歩き日記。
時々、自分で料理も・・・。

おひとり様快適度★★★★。
綺麗で、ゆったり快適。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~
マルイシティ上野9階のレストランフロアにある”叙々苑”。
綺麗で、ゆったりしていて1人でも入りやすい。
叙々苑の中ではリーズナブルな価格設定で
私の1人焼肉ランチ定番店。

ここの

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~
特選ロース薄切り焼きと

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~
チャプチェ(600円)がお気に入り♪

1人ランチの時は、いつも特選焼肉ランチ(4,000円)をいただく。
内容は、以下の通り。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~
★キムチ

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~
★サラダ

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~
★ナムル

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~
★焼き物(特選ロース薄切り・カルビ・海老)

★ライス


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~
★スープ

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~
★デザート

ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~
★ドリンク

カルビはイマイチだけど、特選ロース薄切り焼きと海老はなかなか美味しく
ボリューム満点のランチ。
当然、ウーロンハイ(650円)をいただいて♪
店内は綺麗だし、女子おひとり様でも入りやすい焼肉屋。
また突如焼肉気分になったら行こう。
ただ、夏休みに入って異常に混んでいる。

叙々苑 マルイシティ上野店焼肉 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5