株式会社タイムさんから、
『桜花媛 プリンセスナイトリペア』をお試しさせていただきましたー




塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」


寝ている時間をスキンケアのゴールデンタイムに変えるという新しいコンセプトから生まれたもので、
夜寝る前に塗るだけで肌にハリとうるおいを与えてくれる、洗い流さないタイプのパックです!

昨年の11月に発売されたばかりの新商品です。



睡眠時間を利用してスキンケア出来るとはなんとも魅力的(* ̄ー ̄)



このパックには、品質の高さと使用感の良さから厳選された馬由来のプラセンタが使われていて、このプラセンタに含まれているアミノ酸は豚プラセンタの約250倍にもなるそうです。

そして肌から水分が逃げないように膜を作り肌のうるおいを保つコラーゲン。

他にもスクワランやヒアルロン酸Na、シアバターも配合されています😺





使い方も本当に簡単で、夜のスキンケアの一番最後にマシュマロ大を手にとって顔全体に優しく馴染ませるだけ。

毎晩使えるみたいです👌


パックっていうと今はシートパックが主流になってるけどこのパックの方が断然楽。
私シートパックを顔に貼るときいつも手こずるからちょっと苦手です(;´_ゝ`)




手のひらに出すとこんな感じ。




乳白色のプルっとしたジェルクリームなんだけど、肌に伸ばすと意外と濃厚かも。


いつもスキンケアに使ってるようなジェルより多めに塗るから肌に浸透させるっていうよりは厚めのジェルで肌を覆う感じで、肌にピッタリ密着します!

多めに塗っても下にダラッと垂れてくることはありませんでした。



天然ラベンダー精油が使われていて、睡眠時に最適な、リラックス効果のある香りも楽しめます👌

ラベンダーの香り好き。個人的に懐かしさを感じるもので(* ̄ー ̄)




そして翌朝肌の状態を確認してみると、いつもより艶やかで弾力があるように感じました😲


いつもは寝起きだと青白くて幽霊みたいなのに、肌に艶があるだけで生命力が足されて若々しく見える!( ´_ゝ`)b



このパックを塗った翌朝は普通に洗顔してもいいし、化粧水を含ませたコットンで拭き取るのもおすすめだそうです!



そしてこれ、ボディクリームとしても使えるそうです。

身体に使うのはちょっともったいない気もするけどパック以外の使い方も出来るのは凄い😃逆にお得かな😃



毎日の睡眠時間を利用したスキンケアっていう新しい発想が面白いなって思ったけど、効果の方にも大満足でした。


ありがとうございました😺

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中