株式会社ミックコスモさんから、
『ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール』をお試しさせていただきましたー




これはシワの気になる目元やほうれい線の気になる口元用の美容ジェルです。

目元や口元にさっと塗るだけで、ソフトラップ効果で赤ちゃんのようにピンとハリのある肌にしてくれます😺


気になる目もと口もとふっくら 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油の無添加処方だから皮膚の薄い目元にも安心です👍



この美容ジェルには保湿効果の高さで有名なプラセンタエキスが従来の3倍😏
それに肌にハリを与えるヒアルロン酸・コラーゲンや、水分を保つセラミド・レチノールが配合されていて、塗った翌朝までしっかりと目元を保湿してくれます!





これは一本30g入りで、使う量は片目につき米粒1個分だけでいいから約150回使えるそうです。

出し口が先細りだから使用する分だけ出しやすい👍




テクスチャーは無色透明で、全顔用のジェルと比べると固め。


これを使うタイミングは化粧水を塗った後です。


まぶたに塗ってみると、少量だからっていうのもあるとは思うけどベタつきはあまり感じなくてすぐに肌に浸透しました!


そして肌に浸透した後にはまぶたがピンと張ったような感覚が!😲

肌で実感するこの即効性にびっくり😲



目元がすっきりしたような感じだけどまぶたを触ってみるとぷるっと柔らかいからちょっと不思議な使用感。



最近ではスマホやパソコンの使い過ぎからくる疲労が原因でシワができてしまう人が増えてきてるようで、
私もすっぴんだとまだパッと見ではそんなにシワは目立たないんだけど、メイクした時目元のベースメイクの崩れが以前より明らかに酷くなってる😱ので
即効性のあるこのジェルでしっかり集中ケアをしていきたいと思います(⌒‐⌒)


ありがとうございました😺


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中