株式会社りぴぃーとさんから、
『博多べっぴん通販 すらっときりり』をお試しさせていただきましたー




厳選した自然素材の力で『めぐるカラダ』へ導いてくれる、むくみ対策サプリメントです!


防腐剤・合成香料・合成着色料・合成甘味料は不使用で安心です😺



このサプリメントにはパンパン対策成分だけじゃなくて燃焼成分や美肌成分も含まれていて、

コーンシルク➡とうもろこしのひげのことで、利尿作用のあるカリウムが豊富に含まれている

明日葉➡カルコン・クマリンといった特有の成分があり、体内の余分な水分や老廃物を体外に排出し、血流を改善する

小豆➡必須アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富で栄養バランスに優れている

発酵黒生姜➡生姜を発酵・熟成させ、ショウガオールという成分を高含有させたもので、体温を上げて冷えから生じるむくみや疲れを解消してくれる

金時生姜➡血流改善効果のあるジンゲロールが通常の生姜の約4倍含まれている


この他にも天然由来の原材料が色々使われています!

サプリメントに配合されてる素材としては初めて見るものばっかり。特に小豆はパンパン解消・ポカポカ効果・美肌効果とトータルケアをしてくれるようです😺






そしてこれを機に博多べっぴん大学に入学。

むくみの原因とか解消法についての情報がたくさん詰まったブックレットです。

これ一冊読んだだけでむくみについてかなり詳しくなりました( ̄ー ̄)




そしてサプリメント自体は此方。



茶色い粒で直径8mm位かな。これを1日3粒飲みます。


私としてはむくみについては劇的に良くなったってよりは今のところ酷いむくみは起きてないなあって感じで、穏やかに効いてるような気がします😺

手足の冷えが和らいできたのも嬉しい。むしろこっちの効果の方が嬉しいかも😹



博多べっぴん大学を読んでみると私のむくみの原因って心当たりが多すぎて😹自力のみで治すのは難しそうだからこういうサプリメントの力も借りながら改善していけるのは助かるなと思いました。

ありがとうございました😺


株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん



博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中