ハイム化粧品株式会社さんから、
モイスチャーエッセンス』をお試しさせていただきましたー




たっぷりの保湿成分を配合した、ノンオイル、弱酸性の美容液です。


かさつきがちな肌をみずみずしいうるおいで満たし、しなやかな肌に整えてくれます😼





お値段は30ml入りで1080円。

一回分がポンプ1~2プッシュだけだからかなりコスパいいですね😵



この美容液にはヒアルロン酸、褐藻エキス、加水分解酵母エキスが配合されていて、肌荒れや乾燥から守ってくれます。



ちなみに褐藻とは海産の多細胞藻類を中心とする生物群だそうです。





手のひらに出してみると、





無色透明でとろみのあるテクスチャー。匂いは特に感じないかな。




これを洗顔後、化粧水を付けたあとに肌に塗ってみました!




みずみずしくて伸びがいいから1プッシュ分で顔全体に伸ばせます。


きちんと肌に浸透して、ヌルつきはないのにもっちりした触り心地😻




夜使えば朝まで保湿出来てるから、少量でも物足りなさは感じません。




無香料・ 無着色で、シンプルだけどしっかり仕事をこなしてくれる、安心感のある美容液って印象を受けました。


ありがとうございました😺




ハイムファンサイトファンサイト参加中