株式会社シャルレさんから、
『ラクティプラス』をお試しさせていただきましたー




独自開発の生きた乳酸菌に、選び抜いた加熱・濃縮乳酸菌を合わせて、更に相性のいいこだわりの素材をカプセルに凝縮したサプリメントです。




これから1ヶ月間このサプリメントを飲み続けてみたいと思います。




私最近便秘対策にヨーグルトを食べてるんだけど、サプリメントで効率的に乳酸菌を摂れるのはありがたい😺
ヨーグルトはしばらくの間お休みすることにします😺





このサプリメントには、

生菌タイプの乳酸菌➡
独自開発した、乳製品由来のシャルレオリジナル乳酸菌で、善玉菌が喜ぶ身体づくりをサポートしてくれる。

加熱・濃縮タイプの乳酸菌➡
最新の研究により数百種類以上の中から厳選した、ヒト由来の乳酸菌で、腸まで届き、ハツラツとした毎日を応援!


と、異なる特長を持つ2つの乳酸菌が最適比率で配合されていて健康をサポートしてくれます😺





更に、

ベルゲニンなどのポリフェノールを豊富に含み、おだやかなリズムを維持する働きのあるアカメガシワ、

発芽玄米などに多く含まれているアミノ酸の一種で、乳酸菌発酵製法でつくられ、高純度に精製されたGABA

も配合されています!😻





瓶を開けてみると、




白くて小さいカプセル錠です。


サイズが小さめだと喉への負担無く飲み込めるから嬉しい😻



そして更に嬉しいのが、1日2錠だけでいいってところ👍

今までに飲んできたサプリメントの中では割りと少ない方だと思います。



毎日摂るものだからこういうところ重要です👍



1ヶ月後にはどんな変化があるか。。楽しみです😼




公式通販サイト シャルレウェブストア


美と健康のシャルレファンサイト参加中