株式会社OTOGINOさんから、
『I.SMOOTHIE - アイ.スムージー』をお試しさせていただきましたー





106種の無農薬栽培の野菜、フルーツ原料を使用した植物発酵エキス (酵素)や、美容成分を配合した、美容にもダイエットにも嬉しいスムージーです。


「新!Iスムージー」


フレーバーはストロベリー、マンゴー、バナナ、グリーンティー、ピーチの5種類もあるからダイエットも飽きずに続けられそう😺




そしてこの5種類フレーバーの中でもアサイーベースとグリーンベースの2つに分かれています。



ストロベリーとバナナフレーバーは、
ポリフェノール、鉄分、カルシウム、ビタミンE、食物繊維などの栄養分がたっぷり含まれてるスーパーフード、アサイーがベースになっていて
更に、数ヵ月掛けて発酵、熟成させた発酵プラセンタが配合されています😺



そしてマンゴー、ピーチ、グリーンティーは、
ビタミン、ミネラルが豊富な大麦若葉と、栄養分が極めて高く『野菜の王様』と呼ばれるモロヘイヤがベースになっていて
こっちにはフィッシュコラーゲンが配合されています😍




袋を開けてみるとこんな感じ。




まずマンゴーフレーバーを開けてみました!





グリーンベースというだけあって青汁みたいな緑色😲

でも香りはマンゴーだからなんだか不思議な感じです。


スムージーの粉末を6g(付属のスプーンで2杯分)に水や牛乳などを200ml加えて混ぜます。



家にはシェイカーは無いから箸で混ぜました😺


最初に少量の水分で混ぜておくとダマになりにくいです。





水と混ぜると更に青汁っぽい😲


でも飲んでみると全然青くさくなくて、フルーティーで飲みやすいマンゴー味です😻




そして次に飲んだのがストロベリー。



こっちはピンク色の粉末でした!





水と混ぜると可愛らしい苺色。でもこれはアサイーの色素なのかな?


こっちも美味しい😻苺味だから万人に受けそうな味です!

牛乳と混ぜると更に美味しいんだろうな。。
今度牛乳買ってきて試してみようと思います!




どっちのフレーバーも水と混ぜるとトロッとした質感になるし200mlの液体と混ぜるから一杯で結構飲みごたえがありました!😼



このスムージーだけでも満足感があるから一食置き換えも長続きしそうな予感😼



しばらくの間このスムージーを飲み続けてみます!



おとぎの国ファンサイト参加中