株式会社黒龍堂さんから、
『プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス』をお試しさせていただきましたー




メイクの上からでも使える、ミストタイプの日焼け止めです。




SPF50+・PA++++でしっかり紫外線をカットしてくれます!




液が超微粒子でフワッと出てくるノンガスタイプのミストだから、メイクの上からかけても化粧崩れしにくいし肌への刺激はありません😺



それにアセチルヒアルロン酸Na・コラーゲン・ビタミンC誘導体が配合されてるから、SPF高めの日焼け止めにありがちな乾燥も気になりません😺






40ml入りの小さめサイズ。

日焼け止めは小まめに塗り直す事が重要だから持ち運びしやすいのは便利ですね。



顔に使う場合は顔から20cm離して2~3プッシュしたあと、手で優しくおさえます。






手の甲に吹き掛けてみました。

液体は透明で、白浮きは全くありません😼




フローラルブーケの香りが付いてるんだけど、プッシュした時だけに爽やかな香りを楽しめる程度の軽
さが嬉しい😻



塗った直後は肌に結構ペタペタ感があります。

みずみずしいってよりは、肌の表面がしっとりと落ち着くような、そんな保湿感を感じました。




この日焼け止めは石鹸で落とせるからノーメイクの時はクレンジングの必要がなくて気軽に使えますね😸


今の季節は常にバッグに入れて持ち歩きたくなるようなアイテムでした!



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中