ハイム化粧品株式会社さんから、
『薬用ピュアホワイトミルキィエッセンス』をお試しさせていただきましたー





水分、油分をバランスよく補い、透明感のある美肌に導く、なめらかな乳液タイプの薬用美容液です。


美白とうるおいの乳液タイプ美容液



鉱物油、香料、着色料、紫外線吸収剤、合成界面活性剤、アルコールは無添加😺





メラニンの生成を抑制し、美白効果を持続させる継続型ビタミンC、
肌をみずみずしく健やかな状態に保つ米ぬかエキスにローズマリーエキス、
くすみの原因となる古い角質を落とし、美白成分の浸透を助けるアンズ果実

等が入ってて、特にこの3つはハイム化粧品の美白シリーズ全てに配合されてるそうです。







見た目は乳液っぽいけど乳液よりは緩めのテクスチャーです。




使用量の目安は朝1プッシュ分、夜は2プッシュ分で、化粧水のあとに肌の気になる部分を中心に馴染ませていきます!





やっぱりサラッとしてるせいか肌に馴染みやすくてスッと肌に浸透していきます😺
伸びもいい😺


肌が荒れてる時に付けてもピリピリしたりしなかったから、刺激も少ないって事なのかな。




使い始めて日が浅いから美白効果はまだ表れないけど
べたつかなくて浸透の早いこの使用感、凄く好きです😼


ありがとうございました。



ハイムファンサイトファンサイト参加中