株式会社サン・プロジェクトさんの『オメガ3にんにく卵黄』というサプリメントを飲み終わりました。





このサプリメントにはいかにも体力がつきそうなにんにく、卵黄に加えてクリルオイルっていうものが配合されています!




オメガ3 にんにく卵黄

クリルオイルとは何かというと、オキアミっていう海に住む動物プランクトンから抽出されるオイルで、
魚等と比べて体が小さいため有害物質が体内に蓄積しにくくて安全性が高いそうです。



そしてこのクリルオイル、オイルなのに水に溶けるから魚の油よりも効率的にEPA、DHAを摂れるそうです😺



現代人の食生活って、魚はあんまり食べない代わりに肉とか食用油をよく食べてるせいで、リノール酸の摂りすぎ、オメガ3不足になりがちだそうだけど、

私なんか特に毎日菓子パンばっかり食べてて魚なんて滅多に食べてないから相当栄養偏ってる筈。。😹菓子パン美味い😹


そんな私にとっては気軽に効率良くEPAやDHAを摂れるサプリメントは本当に有り難い😻




季節の変わり目でも今のところは体調崩したりしてないし、体力の無さがマシになってきたのが嬉しいです😺



ありがとうございました。



サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中