リ・ダーマラボさんのモイストBBクリームをお試しさせていただきましたー

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ





これは日焼け止め、ファンデーション、美容液、コンシーラー、化粧下地の5つの機能が一つになっていて、
スキンケア効果も高いBBクリームです。



新色のライトオークルが追加で発売されたという事なので私はライトオークルを選びましたー。



この商品にはセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸、アルブチン等、
保湿効果、美白効果、エイジング効果のある50種類もの美容成分が配合されていて、

全体の63パーセントが美容液成分で出来てます。



しかも

紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料、石油系油剤、石油系界面活性剤、鉱物油、エタノール、旧標示指定成分、パラベン、フェノキシタノール

が入ってなくて肌ストレスが少ない!



なのに紫外線対策指数はSPF50+/PA++++で、
真夏でも安心です。




口はこんな感じで細くなってて、適量を出しやすい。





こちらは手の甲に塗った画像。
右半分だけに塗ってみました。

伸びがいいから少量で良さそう。


しっとりしててツヤのある仕上がり。



肌表面を滑らかにするソフトフォーカスパウダーや顔色を良くする偏光パールパウダー、化粧崩れを防ぐ皮脂コントロールパウダーが配合されているそうです。


実際に肌に塗って1日過ごしてみたけど、気になる程の化粧崩れは無かったです。


それにベースメイクはこの商品だけで済むから化粧直しも楽ですね。


ありがとうございました。

モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!

美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中