学びのお仲間ハナアロマさんのところから、
七夕の今日、
仔猫がやってきました~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
野良猫がご自宅で出産して、もう一匹飼いませんか?と声をかけていただいたのが、はじまり。
うちでは、
約1年前に猫を飼い始めていたのですが、
家族中が、猫の魅力にめろめろとなり。(^-^;
もう一匹いてもいいよねーーーっ
という話しがちょうどでていて。
ほぼ即答で受け入れることに。
特に、一番に猫を飼うことを切望していた次女は、小躍りして喜んでました。

大きくなるのを待つこと約1か月半。
本日、わが家へ。



先住猫である黒猫との相性が気になるところでしたが、
今日、半日経過し、
まあまあ、ってところではないか?と。
お互い警戒しつつも、夜は同じ部屋でいられたので。これは、よし!なのではないでしょうか。

猫は娘の希望で飼い始めたので、
まさか、自分がこんなにも猫の魅力にやられるとは、思っていませんでした。
今度の猫はどんな性格かしら、、、?
黒猫とはまた違う感じ、、、猫の魅力は個性の違いにもありますね。
そして、肉球がピンク!!新鮮です。
黒猫黒いんですもん。笑
これからの猫生活が楽しみです。

 



我が家にやってきたころの黒猫。

いまや、、

大きくなっても、同じぬいぐるみ(かわうそちゃん)が好きなんですねーー^^