グルっぽでもりあがろう! | MAZIORA THE BANDのブログ

MAZIORA THE BANDのブログ

MAZIORA THE BANDスタッフによる公式Blogです!




皆様こんばんはビックリマーク



続々と、なうフォローしていただき、ありがとうございますニコニコ





みなさまのご期待に応えられるよう、MAZIORA THE BAND情報をなるべく早くお伝え出来るように頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m




昨日のブログにも入れましたが、公式グルっぽを作成しました\(^o^)/




まずは、私の思い付いたスレッドを立たせて頂きましたが、「こんなスレッド欲しいビックリマーク」なんて、リクエストがあったら、コメント等に入れてください!!




皆さんで、MAZIORA THE BANDを盛り上げてください!!!!






よろしくお願いします!!!!