バレリアネア塔の最深部に行くと・・


エイゼル・キュオン・ヘンネが立ち塞がる。


キュオンは全体攻撃の状態異常が厄介なので先に倒し、次にヘンネ・最後にエイゼルの順番で倒した。


相変わらず、「熱血」パンツァー・ボンバーは痛いが、「鉄壁」「不屈」「閃き」を事前にかければダメージは随分抑えられる。重いので、キャンセルを多用してコンボを繋いでいこう。


戦闘後、エイゼルから20年前の真相が語られる。


やっぱりアインストがラスボスだ(笑)


「レベル3カードキー」を取得し、マップのバリアが全て解除される。


バリアが解除されたので、イーストオリトリアのバリアがあった場所を訪れてみるが、なにやら怪しい感じの奴に・・・


「弱き者よ、まだその時ではない。異界への門を開いた時に、また訪れるがよかろう」と門前払いを喰らう(泣)


うしろの宝箱が・・・・


ものすごーーく気になる(笑)





「レベル3カードキー」を手に入れたので、ロストエレンシアのマイティーエーラの奥に向かう。


そこにあったのは、W00の調整槽だった。


そこには・・・・



W00・ハーケン・ブロウニング( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



なんと!!主人公ハーケン・ブロウニングは、レモン・ブロウニングのプロジェクトにより人工授精によって作られた人間だったΣ(゚д゚;)


ぐれるハーケン・・・

励ます仲間たち・・・

なんて展開にならないのが、このゲーム!


ハーケンあっさり受け入れる(笑)


そこに・・・


アークゲインとアインストハーケン×2が現れ、戦闘になる。


アインストハーケンは瀕死になると、「切り札」(加速・直撃・覚醒・闘志・熱血・努力)を連発するのでHPが50パーセントぐらいになったら、コンボを駆使して一気に倒すようにしよう。


3体とも単体攻撃が非常に強いので、こまめに回復しながら戦うと良い。


アイテムを補充しているなら、フロンティアゲージを溜めて必殺技連発で倒しても良いけどね。



神楽天原へ向かう。


つづく・・・・




参考になったらクリックお願いします。



無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 特典 スーパーロボット大戦OG×無限のフロンティア スペシャルドラマ&サウンドトラックDisc付き
¥4,698
Amazon.co.jp