ダメージのインフレが凄いことになってる・・・・


昨日倒したファントムですら200000くらいあったような((゚m゚;)


ラスボスのHPはどれくらいなのかな?



眠い目を擦りながらやってます。(笑)


エスメラルダ城砦の奥で、沙夜と戦闘になる。


流石はナムカプでも強かった沙夜さん・・・お強い(涙)


「魂」使われるとちょっと耐えられない(泣)


頼みの綱のレイジは、フロンティアゲージが溜まったところで「魂」かけてコンボ繋いで必殺技・・・・・


と心の中では、思ってるんですけど・・・何故か繋ぎ損なって、「強制回避」で止められ不発(泣)


コンボ見直さないと・・・・・


手持ちの消費アイテムを使いまくって、どうにか撃破。



レベルが足りてないのか?強敵と当たる度に、アイテムを吐き出しながら戦ってる気がする。



沙夜を倒して、左に行くと・・・・


牛登場(笑)


あーいたな!ナムカプで沙夜と一緒に出てきた奴だ。


カグヤが牛に告白される(笑)


どうやら、牛の様なカラーとに惚れたようです(笑)


そして・・・戦闘になる。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


アイテムの補充をしてなかったのでヤバイと思ったんだが、HPは5万くらいと大して強くはなかった。


苦も無く撃破。



牛がいたって事は・・・・当然・・・・


沙夜と戦った所から右に行くと・・・・・・やはり居た!


馬登場(笑)


顔が長いだの、なんだのと言われた挙句、サクッと撃破。



馬を倒したところの左上には、なにやらカプセルのようなものがあり・・・


そこには・・・・なんと・・・・・・・








KOS-MOS  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもVER4.0


KOS-MOS遂に加入!!!!


しかし、ここで困ったことが・・・


このゲーム前衛(戦闘にメインで参加)は4人までなんだよ。


さーて・・・誰を外そうか?



つづく・・・




参考になったらクリックお願いします。



無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(特典無し)
¥6,870
Amazon.co.jp