前回W06にサクッとやられ、リベンジを期す為にレベルアップと

回復アイテムを有り金全部はたいて買い込んだ俺(笑)


平均レベルは15ほど(前衛に比べて後衛のレベルは上がりづらい)


W06をアッサリ倒しリベンジに成功(笑)魂持ちのレイジが余りに強い!


奥の転送装置は、予定通り?使えなかった為、ミラビリス城を後にし沙夜を追いかける事になった。


S・オリトリアなる所に向かうことに・・・・


岩を破壊しながら進むと、アインストシリーズ3種が雑魚として出現するなど・・・もうサイズ差等・・些細な事になってきているこのゲーム(笑)


奥に行くと、けしからん乳の人魚(面倒くさくなるとぶっ飛ばすという女王様気質)と魚人に喧嘩を売られるが、何事も無く撃破。


更に奥に行くと・・・・・・


ファントム(ゲシュペンスト)出現!!


当然の如く戦闘に・・・果たして人間はパーソナルトルーパーに勝てるのか?





アッサリ勝利(笑)


しかも奴はチョバムアーマー落としていったぜ?

どうやら防具らしいが・・・・どうやって使うんだ(笑)




今日の教訓


1.サイズ差など気にするな(笑)


2.精神コマンドは確認しろ。



なにやら馬鹿馬鹿しいやり取りが、だんだん面白くなってきた


つづく・・・




参考になったらクリックお願いします。


↓なんだこの値段?

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 特典 スーパーロボット大戦OG×無限のフロンティア スペシャルドラマ&サウンドトラックDisc付き
¥7,900
Amazon.co.jp