第13話 魅魔の宝玉


会話イベント後、カノンと黒装束の男達との戦闘になる。


カノンなんか久しぶり、何処までもバノッサについて行く忠義者。

しかし、今の私のパーティの敵ではない。

敵の召喚師にさえ気をつければ、さほど苦戦はしないステージ。


アヴァターの鎧、サモナイト石 霊、鬼、ポワポワセーターと

お宝発見で、GKTSKUⅡ、サモナイトペンを取得。


更に、バノッサさん・・・領主とバカ3兄弟を追い出し城を落とす。

これは、これで良い気もするが、ストーリーの都合でバノッサ&魔物達との戦闘に・・・


召喚師のディアブロに注意しながら、回復を怠らなければブレイブクリアも

難しくない。バノッサは相変わらずステータスは化け物なんだが・・・・

魔法でしか攻撃してこないので、MDFを強化したギブソン・ミモザ・キールで圧倒!!


うっかり、物理攻撃で攻撃すると手痛い反撃を受けるので注意!


サモナイト石 霊、鬼、ラムルカムルの葉と

お宝発見で封忍呪札、サモナイトペンを取得。

勝ってもストーリー上では、勝てないって事で撤退することになる。


味方の戦力の充実と魔法しか使わないバノッサのおかげで、序盤の苦戦が

嘘のように楽な展開になってきた。



参考になったらクリックお願いします。


乱高下の激しい作品だなー。

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き
¥4,069
Amazon.co.jp