第12話 青の派閥


怪しい男(ギブソン)を追っていくと、街道で黒装束の男達と戦闘になる。


ギブソンはどうやら味方のようだ。しかも、召喚師だー!!


敵は少ないが、こちらの戦力も少ないので、主人公とユニット召喚3体を

前線に出し、回復魔法の使えるギブソンには後方支援に回ってもらう。


最後の敵の召喚魔法に、若干手こずったが問題なくクリアできた。


サモナイト石 霊、無、アーバレストとお宝発見で王道リング、サモナイトペンを取得。


その後、ギブソンの仲間のミモザ(こいつも召喚師)と合流し、黒装束の男達と

手を結んだバノッサとの戦闘になる。


黒装束の男達や悪魔兵は、バリエーション豊富で中々強いが、ラムダや

ギブソンの加入した今の俺のパーティの敵ではない。

例によってユニット召喚獣で先行してラムダと主人公で殲滅完了。


そして、肝心のバノッサは相変わらず魔法しか使わないので、MDFを強化した

ギブソン・ミモザ・キールで圧倒!!


サモナイト石 獣、機、ジュウユの実とお宝発見で予言書666、サモナイトペンを取得。


ギブソン・ミモザ加入で随分楽になった上、召喚獣も単体攻撃だが魔法(落雷)も使える

様になったので、戦力は大幅に上がってきた(*^▽^*)


相変わらず資金はないが、召喚魔法の生成過程で出来る装備品の質が上がって

来ているので、装備面での不安も解消されつつある。


順調だ!恐ろしいくらいに・・・・・落とし穴の予感がする(*^▽^*)





参考になったらクリックお願いします。

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き
¥5,140
Amazon.co.jp