第11話 炎情の剣


バノッサに教えられて、死の沼地でアキュートメンバーとの戦闘になる。


セシル・ベルゴ・スタウトのレベルが、少々上がっているが左程強くも無い・・・

この後の戦闘の前哨戦みたいなものなので、余裕のクリア。


鉄人コントローラとお宝発見でラムルカムルの葉、サモナイトペンを取得。


更に会話イベント後、アキュートメンバーが仲間になる≧(´▽`)≦


ラムダ・セシル・ベルゴ・スタウトと一気に4人加入だが、召喚師はいない(´・ω・`)


さらば!裸のおっさん(^∇^)。ようこそラムダ!!


その後、突然召喚魔法に覚醒したバノッサが襲来し、バノッサ率いるオプテュスとの戦闘になる。


カノンは何処にいったのだろう?まあ戦力が低いに越した事は無いので良しとする。

オプテュスメンバーは、弓使いが若干ウザイ程度なので、ラムダとセシル(回復要員)で

殲滅できる。


バノッサは、相変わらず化け物じみたステータスなんだが、覚えたての召喚魔法が

使いたくて堪らないのかどうかは知らんが、魔法でしか攻撃して来ないので回復を

怠らなければ問題なく倒せる。


サモナイト石 無とお宝発見でサラソウジュ、サモナイトペンを取得。


ラムダは間違いなく強い・セシルは回復として使える・ベルゴは槍が使えるので

反撃を受けずに攻撃できる・・・・・・・

スタウトはいらねぇ(*^▽^*)・・・ガゼルとアカネで間に合ってる。


つづく・・・・・・・・



参考になったらクリックお願いします。

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き
¥5,140
Amazon.co.jp