第10話 迷走列車


前回、散々な目に会った(´・ω・`)。完全に戦力不足、ブレイブクリアが足かせに

なっている為、装備と召喚に頼らざるを得ない状況だが・・・・


主人公の魔力が低い、資金が稼げない(´・ω・`)


そこで、苦し紛れに取った方法が、ユニット召喚による数の暴挙(°∀°)b


利点としては、金がかからないのと万が一撃墜されても、ブレイブクリアには

響かない点だ!完全に捨て駒のつもりだったが、主人公の召喚レベル+の効果で中々強い。


さて、肝心のストーリー攻略だが、ラムダ率いるアキュートとの戦闘になる。


義勇兵(ザコ)には、主人公以外の全ての戦力で殲滅し、主人公はセシルの

周りにユニット召喚3連発してから、西進する。


ライザー(召喚ユニット)達で、セシルをボコリつつ、主力でベルゴを撃破し

残りはラムダのみ・・・・余裕か?と思われたが、断頭の剣豪の称号は伊達では無かった。


前回のステージで、手を焼いた重戦士をスケールアップしたような能力に加え・・・

横斬り・状態異常効かない(泣ける)。


正面からガチンコしか、選択肢は無い(´・ω・`)


キールは回復にまわり、数に任せて何とか撃破。


ボーンスケイル、サモナイト石 霊、機、ジャンクボードと

お宝発見で破魔札、サモナイトペンを取得。


つづく・・・・・・・・



参考になったらクリックお願いします。

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き
¥5,140
Amazon.co.jp