第8話 異界の迷子


頭からツノの生えてる、バッファローマンな女の子やサーカスで芸をする

モナティとガウム・・・・ガウムに至っては完全に猫?そして主人公・・・・


みんな・・まとめて・・・はぐれ召喚獣Σ(゚д゚;)


俺の中の召喚獣とは、相容れない世界観だな。


そんな事は置いといて、カムラン&召喚獣との戦闘になった。


新規参入は上記のモナティとガウム。

モナティは応援(HP回復10パーセント+クリティカルアップ+防御力アップ)が使える。

ガウムは、特性として物理攻撃に強く、通常攻撃がMPダメージとなる。

癖は強いが、個性がある分ローカスよりはかなりマシ。


敵の編成も召喚獣の天使がいたり、召喚師が2人いたりとバリエーション豊富。

最も厄介だったのが、天使のヤロウだ!(´・ω・`)・・石化に魅了ときつい状態異常で

コッチが回復で固まった所を・・・召喚師がね・ら・い・う・ち!!



前ステージで、ローレライ(召喚魔法)を作ってて良かった。危うく主人公が

死ぬところでした。そして貴公子カムランΣ(゚д゚;)・・・・・・・

あの3兄弟の中なら貴公子なんだろうな(*^▽^*)なんて、余裕かましてたんだが、

硬い上に、反撃が痛い・・・・遠距離でチマチマとダメージを与えて、なんとか勝った。



ブレイブクリアがきつい、召喚師があと2・3人欲しいところだ。


サモナイト石 鬼、獣、霊、破魔の武具、レインコートとお宝発見でキッカの実、

サモナイトペンを取得する。



参考になったらクリックお願いします。



サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き
¥4,069
Amazon.co.jp