第4話 さまよう拳


玄関でアルバと会話して、「ありがとう」を選ぶと、アクセサリ「ちょうの羽」を

入手できる。


会話イベント後、やはりというか・・・また・・・バノッサ率いるオプテュスとの戦闘に・・


乱戦にならないように、各個撃破すれば、余裕だったんだが・・・・

主人公のMPが、尽きた頃に重大なミスをしている事に気づいた・・・Σ(゚д゚;)

回復アイテムがない!!既にスラムでも1・2を争う台所事情の為か(^∇^)

獲得資金を全て防具購入に回していた為、手持ちの「Fエイド」が無くなっている!


そこで、パーティを救ったのが、新加入のジンガの「ストラ」!!ドラクエで言うところの

ホイミみたいなものだ。主人公が瀕死にまで追い込まれたが、なんとかバノッサを撃破。


サモナイト石(鬼・獣・機)、ウィルスガード、トゲのついた首輪を取得。


ウィルスガード+機属性・・・アーマーチャンプ

(MDF、魔法防御力を上げる。私のパーティには必須の魔法なんだが、ランクBから

なので主人公にしか使えないのが玉に傷。)


クリティツール+機属性・・・ディアブロ

(ランクCで威力24は、かなり強い。ジェミニレイ(Bランク)は更に強い)


クリティツール+霊属性・・・キュピット

(射程4なのは、うれしいがBランクの為使い勝手がイマイチ)




参考になったらクリックお願いします。



サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き
¥4,069
Amazon.co.jp