EXダンジョン「氷獄深層」その③(神の御業(((( ;°Д°)))))


氷獄深層への3度目のトライ!!

前回から若干レベルアップして(50超えた)出陣。


パーティは変更せず・・・・Σ(゚д゚;)

他のレベルが余りに低いため、紅蘭続投!!


26階までは順調に進み・・・

いざ27階へ・・・・・

モンスターハウス遭遇もフレイム系ばかり・・・・(ラッキー)

フレイム8と9にだけ気を払い殲滅!!


こっからモンスターハウスに8回捕まるも・・・・

敵が弱かったり・・・・・・・

近くに階段があったり・・・・

奈落の罠で逃げたり・・・・・

ヒーローの罠があったりで・・・・


なんと40階まで到達・・・・

今日の私はついてる予感(*^▽^*)


その後も温存していた「光の封紙」で階段を探し・・・

まっしぐらに最下層(51階らしい)を目指す。


48階・・・・・・

ここでも階段を探すが「光の封紙」でも見つからない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということは、モンスターが乗っている。

仕方なくシラミつぶしに探す。

ところが・・・魔道士のテレポートにやられ・・・

大神さん、一人だけ敵のど真ん中に飛ばされる(T▽T;)

脇侍ガンナー4式に睡眠弾を喰らい・・・装備のレベルを落とす敵に

囲まれ・・・・・・武器と盾が弱体化して行き・・・・

ボコボコにされるが・・・気付け薬の効果で復活!!

コマンド「ヘルプミー」で仲間を呼び、合体攻撃で殲滅!!

九死に一生を得る(-。-;)


49階・・・・・

ボマー4式に囲まれるが、仲間に「山」の指令を与え

足止め成功!!いざ階段へ・・・・


ついに50階・・・・

スタート時点から遠い所から降魔の炎が大神を襲う。

階段を確認し、進むも降魔の炎は容赦無し・・・・・

階段まであと6歩ほどだがHPは20程度、回復アイテムは無し、運を天に任せ進むと・・・

さくら・マリアが「隊長死守」スキルを取得し、大神のかわりに散る(´・ω・`)


さあ、あと一歩だ・・・・どうなる!!



















 

どーーーーーーーーーーーーーん!!


まさに・・・ドラマチックダンジョン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



俺・私のほうが、ドラマチックだって人はコメントしてくれ・・・・


立ち直ったら・・・・・・・・・・・・・・つづく(T▽T;)




←哀れに思ったらポチっとな。



ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ‾君あるがため‾(通常版)
¥3,770
Amazon.co.jp