第3章「ルーブルの秘法」


第3ステージ「ノートルダム寺院地下」に挑む。


パーティーメンバーを3人選べるので、グリシーヌ・花火・コクリコを選択。

順当なメンバー構成だと思います。

大神さんは基本的にパターン(モンスターハウスで反感の罠踏む等の)に

嵌らない限り、まず死なない程強くなってます。


敵もレベルドレイン呪い攻撃などの嫌らしい攻撃をしてきますが

必殺攻撃を使ったり、銃弾などで距離をとって対処しましょう。

どうしても対処できない場合は仲間を盾にしましょう。(*^▽^*)


このダンジョンで最も嫌な敵はリングイーターです。

もし指輪を吸われた場合は倒せば戻ってきます。


テレパシーの指輪で早めに敵を確認して、

透明視認の指輪で罠を避けていけばアクシデントは随分避けられるでしょう。


10階までにモンスターハウスに4度捕まるも・・・

花火の必殺攻撃と睡眠蒸発の封紙で乗り切りました。

途中の店でいらないアイテムを売りながら11階に到達。


ブランシェとアバランシュ(中ボス)が出現するも余裕で撃破。


その後21階までに更にモンスターハウスに3回遭遇したが

爆発する亀?が大量に出現したためアイテムは断念し殲滅を優先し・・・

22階に到達。


ボスのジャンヌと戦闘に・・・・・

指輪(状態異常対策)の交換をする前に氷結され・・・・

そのまま放置・・・・・・

仲間だけでジャンヌを撃破・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


みんな強いなー、なんて思いながらステージクリア。


次回予告でどうやら次が最終面らしい事を知る。


つづく・・・・・



NDS ドラマチックダンジョン サクラ大戦 君あるがため 通常版《発売済・在庫品》
¥4,117
あみあみ