電池切れ | まじんの徒然日記

まじんの徒然日記

R34スカイラインからV36スカイラインに乗り換えました

まじんの徒然日記-20090104123422.jpg
インテリジェントキーの電池がもう切れてしまいました。
以前のキーレスはめったに交換しなかったような気がしたんですけど。

やっぱり賢い分、電力消費が激しいんですかね。


それにしてもこの表示には驚きました。
最初は車のバッテリーが上がったのかとドキドキしました。
でも、元気よくエンジンかかるし…(笑)

インテリジェントキーの電池残量まで表示されるなんて最近の車はカユイとこまでよく手が届いてますね。

結局、めんどくさがりな私は引き出しにしまってあった予備のカギと入れ替えたのでした(爆)

今度切れたら二つまとめて交換します!