今週は日記書くのめんどうなくらい疲れたよ
残り200円で過ごしてたけど
ようやくお金が入って助かった



いよいよデレマスのアニメがスタートしました

始まって
この音ってことは思いながら見てたら
パシフィコが見えて
スタッフしてる島村さんと
フラスタ運ぶ凛ちゃんと
走ってきたちゃんみおとぶつかって落とした
硝子の靴をPらしき人が拾ったら
おねシンが始まった!!!!!!!!

ライブで聞いた新曲だとばかり思ってたので
そんなにOPは高まらないかなと思ってたところで
高まるおねシンがきて嬉しかった
ライブがCGじゃなくてほんと良かった
メインで行く感じのメンバー以外は
どういう扱いなんだろうと思ってたら
もうすでに人気のある先輩アイドルなんだね
アイドルなる前の子たちも映ってて見つけるの楽しい

あちこち看板やポスターや雑誌に先輩346はもちろんのこと
765,876、ジュピター、新幹少女とかいて
それ見つけるのも面白かったな
時間としては映画終わった後でいいのかな?
ジュピターの文字が961から移籍後の字体になってるから
少なくてもアニマスの終盤より後だよね?
あんまり考えて見てなかったけどw


Pの初登場にビックリした
目つき怖いしねw
聖杯戦争に参加されていませんでしたか?w
ドア開けて入る時に頭の上の空間がほぼないことから
ドアの企画を調べたら2m、2.40m、2.60mの3種類があるらしく
1番小さい2mのドアだとして考えたら198cmはある大男だし
島村さんが怖がるのもわかるw
きらりより大きいんだね


初見→渋いな~なんか怖い感じのPだな
数分後→ストーカーw笑顔詐欺wなんか面白いPだなw
終盤→P可愛いよ、P!
終了後ニコ生見て→プロデューサーは17歳!!!

とPだけでも話題盛りだくさんで面白いw
女子の人気もすごいみたいだよね
見つけた、私のシンデレラ!て言ってる女子が多いw
首に手をやるのが癖なのかな?
もうすぐ24時間がたとうとしているのに
いまだにトレンドに武内Pの名前があるしw

現在企画中です
なるほど~
レッスンをお願いします
レッスンですね、頑張ります!の
島村さんとPの繰り返し芸面白いなw
ちょっとしたエンドレスエイトw


犬のハナコが可愛い
公園で突然のファラオに吹き出したよwww
上田しゃんwwwwww

桜の花拾ったあとの卯月の笑顔最高だな☆

そしてEDはメッセージ!

「で、あんたが私のプロデューサー?」
1番聞きたかったセリフをアニメで聞けて
超嬉しいです!
最後にちゃんみお滑り込みで喋っててよかったな



アニメ微妙だったどうしようとか思ってたけど
凄いこれからにも期待を持てる素晴らしいものだった
Pがこんなに人気になるとは予想できなかったw
このP自分も好きですw


最後の方で1分進んでた時計が
あと25分進むと12時になるから
全26話なんじゃないかと言われてるけど
どうなのかな?次の週も時計に注目しておこう
みんなよく見てるし考えるよね
特定班も早いしwシャープさんよかったねw
凛ちゃんの使ってるペン自分も前使ってたやつだ!
なんか嬉しいw


Twitterしながら見てたから
もう1回なにもせず集中して見てから寝て
起きて今日もう1回見て
日記書くために見ながら書いてるから
もう4回見ましたw
最初のライブシーン一瞬色塗り間違ってて
上半身裸になるんだねw
これは円盤で修正されるだろうから
TV版はしっかりと残しておかなくちゃ

次の金曜日の夜が待ち遠しいよ~
桜の季節になったらあの公園に行きたいな
次回予告英語で読めないw
辞書で調べよ~