なんと、、


初めてモニター当選しました!!!


モニプラさんより

ホソカワミクロン化粧品の「ピュアクネスジェル」をお試しさせていただきました。

ホソカワミクロン独自のPLGAナノ粒子が毛穴まで浸透し、毛穴からキレイになる美容ジェルです。


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


まず、全体写真。
{35267286-E250-4B7A-918B-6397F48772BD:01}
お試しといってもたっぷり50gもありますので、しばらく使えそうです。

{09D7C6ED-DDE9-4BED-9B1D-2BD277CB627C:01}

中は透明なジェルになっています。
{D3EB0971-EF97-48BC-BBC8-11FD2FA4B69A:01}
毛穴だらけの日焼けした手で失礼します。。

つけ心地は、サラッとしていてベタつかない。
{67527ECE-2689-4FDD-9064-2B3019350FED:01}
すぐに肌の奥に浸透していきました!!!


そして、
{D9476D92-E031-468E-9AD0-26BB6EE12865:01}
なんか、サラサラします♡


次はお風呂で洗顔したら顔に使ってみようと思います^ ^

30代になってから、毛穴の目立ちやキメの荒さ、くすみなどが気になっていましたが

エステに行く時間やお金もなく、子育てでいっぱいいっぱいな日々でお肌のお手入れをおろそかにしていましたが、


こちらの

ピュアクネスジェルですと、洗顔後にサッと塗るだけなので、忙しい方にもピッタリだと思います。

これから毎日使うのがとても楽しみです^ ^