こんばんは。

最近iPhoneのバッテリーが膨張して本体がバキバキに割れてしまい、ショックで何も手につかなくなりました(笑)

iPhoneの修理に行ったら、中を開いてみて水に濡れていたり破損があった場合は修理に35000円かかると言われました・・・。

ただバッテリーが膨張してしまった場合は無料で修理してくれるそうなんですが、雨の日に落とした記憶があるので濡れてしまったと思い・・・新しいの(iPhone6)に変えようか迷っています。


今主人と相談したのですが私のiPhone問題には全く興味がないため一人で考え込んでいました。



さて、最近の節約ご飯です。
{F8CDC381-114C-46E6-ABA3-642F92673DAD:01}

・チキンカツ
・ポテトサラダ
・サツマイモの甘煮
・きゅうりの漬物

です。

チキンカツは胸肉2枚で4人がっつり食べられるので、節約したい時におススメです。
ちなみにもう一皿分あります。

さすがに食べきれなかったので残りは冷凍してお弁当に入れる予定です。

節約♪節約♪

節約できると幸せな気持ち~になります( *´艸`)




にほんブログ村
↑↑
こちらもポチットお願いします♡


【神戸牛の旭屋】神戸牛 焼肉セット【300g 2名様】に!