眠剤増やすか諦めるしかない | ビビらー

眠剤増やすか諦めるしかない

気がする。


なんちうか、何やっても起きてしまう。

長くて4時間、短くて30分。

全く眠れないことは大分少なくなったけど、週1くらいあるかな。

睡眠時間についてはもう3ヶ月近くこんな時間で固定されちゃったし、

体も慣れてきたみたいなんだけどね。

(ほんとはもっと寝たいけど)

問題は時間帯なんだよねー。


4時までに必ず起きる。

前は2時固定だったけど、

今は早く寝たら23時にでも起きる。

遅くに寝たら朝まで眠れるかと思ったら明け方に。

そして明るくなると眠くなるっていうヽ(;´Д`)ノ

この時間帯に起きてたらもう早朝覚醒にしたいですわ。

なのに5時6時くらいに眠くなってきて8時には寝る。


寝たいときに目が冴えて、

もう起きちゃえって時間になると眠気が来るん。

セロクエルちゃんの服用時間を変えても変化なし。


今日は診療日~。

センセイに眠剤増やすかどうか相談しなきゃな。

他にも前回聞きたかったこととかちょこちょこと。


またアルコールの話しかしてくんないのかな(´・ω・`)

叱られるのは僕が悪いんだけど、

訊いたことには答えてほしいんだよね。

また落ち込んで帰ってきそうだけど、

暖かく迎えてください(´・∀・`)(笑)