エイジングケア | ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

懸賞&モニター大好き、のうてんき主婦の徒然ブログです。
ほっこりあったまってってください(*´▽`*)

本気でエイジングケアに目覚めた私‥!!
今までは安い化粧水&乳液をパシャパシャっとつけるだけでしたが、やはり30越えたらそれだけでは‥(゚◇゚)ガーン
肌はくすむ、シワは目立つ、吹き出物は出来る‥(´д`)キリがない!!

そこで、モニプラさん開催のイベントに参加しました!!
某食品(クイズの答えです)を使って作った基礎化粧品とのことヽ(゚Д゚)ノ
その実力‥ぜひ試してみたい!!!!
上辺だけではなく中まで浸透させるってやっぱり大事ですよね(・ω・)

選ばれるといいな~(●´∀`●)









【100名様大募集】クイズに答えて、冬の乾燥に負けない美肌を手に入れよう!!