モニター初当選はカツウラ化粧品さん | よいしょ

よいしょ

子供の口ぐせ。よいしょ。きっと私の口ぐせだ。前向きな、よいしょ。使っていこう!!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-38216159454c6f1cd81c6c/m-54d4ed8577736/k-1/s-0/

モニプラを開始して、早くも一ヶ月…。なかなか当たらなかったけど、今回初めてモニターに当選しました音譜

カツウラ化粧品さんのスカルプリッチアップ

産後の抜け毛が酷くて、なんだか髪もパサパサでボサボサあせる髪に元気も若さもない…。そんな時に見つけたのがスカルプリッチのモニターでしたビックリマーク

実は…。まだ使っていません。
モニプラを始めて、しかもブログ自体も始めて間もない私に当選のメールを送って下さったカツウラ化粧品さんへ、誠意を持って感想を伝えるべく、今日は髪を染め直しましたにひひ

{A5F74C6B-108A-468C-A805-47455D800E53:01}

↓↓↓↓↓↓↓

{F389D063-3527-48EC-B763-2064E090B86C:01}


白髪染めですメラメラ下の写真は洗ったばかりでパサパサ感が増してますね…。スカルプリッチを使いたいところですが、染めたばかりなのでグッと我慢ですDASH!

なんで髪を染め直したかっていうと、髪にコシやツヤが出てるかっていうのは、プリン頭じゃ分からないからグッド!上の写真でも分かる通り、プリン頭の黒髪はツヤがあるように見えて脂ぎってるだけですからね(笑)

なので明日から使用して、また感想をお伝えしたいと思います合格すごく楽しみですドキドキ