めざまし&スッキリ&エブリ^_^ | なんかいいこと♪さがし

なんかいいこと♪さがし

フミヤ観賞と雑食読書が趣味。作るのも好き。歌うのも好き。スイーツも大好き^ ^
中野区でクリーニング屋さんをやっております。
日々のなんかいいいこと♪探してます^ ^

昨日、朝目覚めて、テレビをポチッとしたら、目の前にFブラ💛かなり目覚めの良い朝に😊
スッキリも その時間帯だけ お客様いらっしゃらず、ちゃんと見れたし、エブリに関しては 全く 将棋界のF-BLOOD ✨藤井四段繋がりで 急に画像が流れたので 驚きました(笑)
藤井アナの密告も笑っちゃったし(まりもに酔っ払って 話しかける尚ちゃんは あまりにも想像たやすい😁😁)
スッキリの 子供時代のエピソードも なんとも愛らしい❤️
お母さんがミニカーを買ってらして、
それがスーパーカーとダンプカー。
喜び勇んで先に開封したフミヤくんは ダンプカー😅
スーパーカーが欲しかったフミヤくんは
弟尚ちゃんに「これに蟻が100匹は乗るぞ!!」って言って、交換してもらったという😁😁😁
フミヤくんの交渉術がなかなかなのか😋
尚ちゃんが優しいのか👍
ほんと仲良し兄弟で、見ていて、ほんわかしてしまう😊
日記も昨晩書いて下さっていて
ますます ファン思いなフミヤさんの優しい気持ちが伝わって なんだかウルウル💧
😘
POP'N'ROLL♪たっくさん聞いて
しっかり歌詞覚えて ツアー行かなくちゃ👍その前に体力作りだな😅