4月21日(木)に三輪山に参拝登山をさせて頂こうと思いますラブラブ


大和国一之宮三輪明神 大神神社(おおみわじんじゃ)

http://www.oomiwa.or.jp/index.html


大神神社は、古来より国のまほろばとして崇拝されてきた

三輪山を御神体として大物主神をお祀りする霊験あらたかな神社です。


心清らかに

国家安寧と大願成就を祈願します。


平日ではありますが

お時間が合います方は是非どうぞ富士山



東日本大震災の影響で

観光についても自粛ムードが漂い

観光地も去年の半分くらいの人出だと聞きます。。。



それではいかん!!と思いまして、

この日は、わたしの大好きな「長谷寺」へも参拝しようかと計画中音譜


長谷寺の桜も美しいのですよラブラブ!





気になるわ、、という方は


お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪
ラブレター→ http://form.mag2.com/naekiotrae