半端ない大雨でした。 | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

今日も、雨と雷が酷かったです。東海道新幹線止まっりましたし、在来線も、徐行だったそうで、夫がぼやいてました。 りゅうは、去年は、怖がらなかったのに、最近、雷花火怖くて、雨は嫌いで、くっつきむし。

夕方、退屈だったので、ちょっとだけ、近所のアウトレットに、行きました。
この粒粒アイスクリームが限定で店出してたから。-40℃で凍らしてあるんだって。珍しかったけど、もっと美味しいジェラートは最近いくらでもありますし、リピはないです。でも、気はすみました。