惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ





おはよ~得意げ


朝飯 カツオのたたき
とか意外ですよね(笑)



てのは おいといて

昨日は貴重なご意見ありがとうございましたビックリマーク


結局 コンセプトは変えていかない方向でいきますが


アメ限が俺のほど意味をなさないブログはなかなか無いですよ(笑)


アメンバーが700人くらいいて、内 荒らしが100人くらい(笑)


どれが荒らしとかだか分からないから消せないし…



アメ限は麻友に見られたくない記事
の時に使ってます得意げ





にしてもなあ
ネットって恐いものですなあガーン(笑)



なんで 友達と話してて

大学の友達 お前のこと知ってたぞ


ってたくさん言われるんだ(笑)



そんなにそこまでこのブログ有名なのか?


まあ有名なブログになれたことは非常に嬉しいことだけど(笑)




とりま
俺のブログよろしくパー(笑)




さて
今日は整体行くかな得意げ
そんで バイトかあ


頑張りまゆゆビックリマークビックリマークビックリマーク



麻友ブロ見てたら
メイド服じゃないよって書いてた(笑)

俺のブログにメイド服っぽいって書いちゃったからかなあ(笑)


ごめんよ~あせる
しっかりアニメ勉強するよ(笑)


じゃまたパー


たんでしたビックリマーク