惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ




最近の麻友ブロは真面目だなあ…


前はアニメとかの話する時以外も不思議な文章だったのに(笑)


って今年の始めくらいから思ってました(笑)



ファンが増えたから不思議っぽさを出しにくくなっちゃったのかなあショック!


あのブログは賛否両論だったし…


俺は断然賛成派だったけど音符



反対派の話によると
せっかく可愛いのに台無し

みたいな…


ワケわからんわ!!


俺はあのギャップでより一層麻友が好きになったんだから!!



だから麻友にはブログだけでもいいからはっちゃけて欲しいグッド!


前みたいに解読できない不思議な文章書いて欲しいビックリマーク


でも、載せる写真の表情を変えたりしてるところは凄くいいと思うにひひ



とにかく

頑張れ麻友ビックリマーク
そして何より
体調だけは気をつけてニコニコ


でも麻友はしっかりイソジンでうがいしてんだよなあ…


体調崩すのは運営さんのせいだな…


週1でいいから休ませてあげて……


大事な時に主力メンバーが体調崩したら困るんならしっかり休ませてあげてくださいガーン


眠くなってきた…

たんでしたニコニコ