惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ


どうも~パー


地元のお友達に会ったら話し込んじゃって更新遅くなっちゃいましたショック!

では早速画像祭り行くぜ!!

いきなり俺の一番好きなパジャマドライブの麻友ドキドキ

ぐ~のねも出ないくらい可愛いわドキドキ


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-kqxvhlgp11717610.jpg


てなことでぐ~のねの麻友ラブラブ!
俺はぐ~のねが一番ワロタん中で好きだなグッド!


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-imageout.jpg


ワロタ繋がりで、麻友の相方愛ちゃん音符
3日はヨロピコビックリマーク


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-ybovgycc7180710.jpg


これまたワロタ繋がりで、ウォッチメンの推しのあやりんニコニコ
いや~…やっぱ年下とは思えんくらい美人キラキラ
おバカさんだけど(笑)


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-ejehrxha7617810.jpg


てなわけで、ウォッチメン繋がりで、みなるん得意げ
研究生の中では一番可愛いですにひひ
そして後ろにさりげなく映ってる由依ちゃんは、今日サッカーでゴールを量産したたっ君のお気に入りチョキ


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-rlkljncs10509510.jpg


そしてたっ君の推しと言えば珠理奈得意げ
一度もお話したことないけど、たっ君からは良いことしか聞いてませんニコニコ
よっていい子なんだろうなあ音符


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-utvvxcnj5507210.jpg


そしてビギナーやマジすかで珠理奈の相方は
麻友様ドキドキ
麻友様は宇宙1ビックリマーク


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-erkthnhe5834110.jpg


マジすかといえば
やっぱり
あっちゃん!!
あっちゃんのくねりを最近見てないなあショック!


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-ckpknebn9309610.jpg


ある意味あっちゃんのライバルであって、仲良しな
優子ニコニコ
優子の人気は計り知れないっすね~にひひ


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-nyvyinao10031010.jpg


そして優子とオシリシスターズを組んでいる宇宙一可愛い女の子
渡辺麻友ちゃんドキドキ


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-tkibtmlj10471510.jpg



結局は…



麻友やびゃあ\(^o^)/


渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-3.jpg



たんでしたラブラブ!