惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ


きました~ラブラブ!

エケベガス~ラブラブ!


とりあえず妻を応援するに限りますね!!


まずはコスプレ障害物競争!!


麻友登場にまず高まるドキドキ(笑)


麻友~見返しちゃえ~ビックリマーク


果たして麻友の衣装は!!

キャビンアテンダントラブラブ


可愛すぎだなラブラブ!


とりあえずフンフンフンディフェンスを恨みます…



麻友の負けず嫌いな心に、俺も受験競争頑張んなきゃと思ったよチョキ

やっぱ麻友は熱いなにひひ
泣くほどなんて…
スゴいですビックリマーク



次は泥んこ綱引きビックリマーク

さやか出た瞬間に笑いだね得意げ

てかこれはさやかの為の競技(笑)

さやか対みゃお

てかトガサキにみゃお怒られたとかウケる音符


さやかのパワー恐ろしやあせる

さしはら対大家

まあさしはら負けるよな(笑)

さすがヘタレ(笑)


さやか対大家


ここまでくるとさやかパワー危険あせる(笑)



ああ面白かったキラキラ


後ろにいるしっかり麻友見てたよニコニコ(笑)



さて
曲紹介はアンダーの僕だけのvalueかあ!!


やはりビギナーは放送マズイのかな?


と思いきやさりげなくやったな(笑)


僕だけのvalue
愛ちゃんイイネキラキラ



来週は

またまた麻友ドンッ
それも私服かあラブラブ!

わくてかもふもふニコニコ


やっぱ麻友が宇宙1ラブラブ


たんでしたパー