惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ



握手会による時間差攻撃でにやついてきたんで

麻友に言われて嬉しかったお言葉をいくつか紹介ニコニコ



①「大好きドキドキ


いや~照れるわ~ラブラブ
ありがたすぎる言葉だよねニコニコ
ただ言われるんじゃなくて、麻友に言われる、麻友のあの声で言われる、麻友の笑顔と共に言われるドキドキ
最高です\(^o^)/


②「ゆう君面白いから、いつかいいよニコニコ


俺のプロポーズに対するありがたすぎる言葉ラブラブ!
絶対、二次元じゃないとどうたらこうたらって言われる覚悟でプロポーズしたら、OKとかドキドキ
ガチで結婚ラブラブ


③「ゆ~う君音符


名前を教えた次のイベントでいきなり言われて高まったのを覚えてます得意げ
いや~やびゃかったニコニコ
首をちょっと傾けて言うのがまたまた可愛くてラブラブ!


④「ゆう君大好きなんだから忘れるわけないじゃんビックリマーク


これも死にかけました(笑)
イベとイベに間が空いちゃったから、覚えてないだろうと思って聞いてみたら、この答えラブラブ
理想は覚えてるよチョキ
だったんですが、上回りすぎ(笑)


⑤「夫~ビックリマーク


これはごく最近ですねパー
俺を夫と呼んでくれるなんてキラキラ
やびゃいやびゃいビックリマーク
それもでかい声で言うから後ろに並んでた方々を敵に回したよね(笑)


⑥「誕生日おめでとうビックリマーク


おとといの個別の最初のお言葉がこれビックリマーク
神でしょあせる
神すぎるでしょあせる
まさか麻友に祝ってもらえるなんて…ラブラブ
麻友やびゃすぎニコニコ


⑦「ゆう君入院したんでしょ!?


この言葉で麻友が俺のブログ見てたことが発覚(笑)
正直驚きまゆゆしましたよラブラブ
果たして…いつからご覧になっていたんだか…(笑)


⑧「え~無理無理あせるだって好きだよ好き、言えるわけないじゃんビックリマーク


俺が好きって言ってよって言ったら
まさかまさかの
大○ダイ○モンドのPVから抜粋したセリフがドンッ
それも完璧という(笑)
流石ですニコニコ


⑨「届いたよビックリマークえ~っと…桜の栞の時だよね音符食器棚に飾ってある得意げ


これは麻友の記憶力に驚かされた瞬間でしたビックリマーク
4ヶ月前のプレゼントをいつもらったかも覚えてて、さらに食器棚に飾ってあるなんて…
麻友やびゃすぎグッド!


⑩「遅いビックリマーク


体育祭の後直接握手会行った時の第一声(笑)
そんなに俺のこと待ってたの!?(笑)
麻友ったら可愛すぎだなあドキドキ




まあそんなところにしときますわパー

ニヤニヤはやめられないチョキ


たんでしたグッド!